もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    TERAおぺんβおわた 
    2011/08/17 /01:26
    はい、リアルHP削ってやってましたTERAおそロシア・・・

    とりあえず貯めてたSSって言ってもそんなとってないんですけど
    このゲームのピーク、ペガサス搭乗です。ムービーじゃなくて乗って勝手に飛んで運んでくれるんです
    TERA_ScreenShot_20110808_121036_convert_20110817004822.png
    TERA_ScreenShot_20110808_123342_convert_20110817004639.png

    超きれいなんですけどSSがドットは粗いはファイル形式悪いわデータ量重いしまじくそです。


    大都市のヴェリカとかで若本さんにるるるぅぅぅぅぅぁぁぁとか言われてると


    TERA_ScreenShot_20110812_025706_convert_20110817004816.png

    まさかの地下都市とかに飛ばされます。

    んで探索してるとよくわからない奈落に落とされ

    わいが堕天使や!!!!1111

    TERA_ScreenShot_20110812_030034_convert_20110817005919.png

    地下都市の奥に太陽ありました、なにこれTERAコワス


    サブ作ってのうきんを育てましたチャージ楽しい
    これはアラクネアとかいう中型mobのようです気持ち悪い
    TERA_ScreenShot_20110816_233713_convert_20110817010027.png


    結局メインのランサLv31

    TERA_ScreenShot_20110816_235308_convert_20110817011854.png


    サブのバーカーLv29でおぺんべーたおわりです。
    TERA_ScreenShot_20110816_234112_convert_20110817010128 (1)


    いっときますけど別にエリーンが好きなわけじゃないです


    IDは初見は超きっついんですけどなんかコツつかんで慣れたら結構ゆゆーでした
    難易度的にはまあ丁度いいかもしれません


    廃プレイすれば3日くらいでカンストして正式ダッシュで4日くらいでまたカンストできるんでしょうけど
    まあ普通に生活してたら無理でした
    若干コンテンツの薄さが気になりましたけどそんな一瞬で食い尽くす廃人じゃないんでまあいいです
    正式が月額3000円らしいんでまあそんくらいならやること無くなるまではやろうかなと思います
     脱 難民

    というわけで18日から正式なんでどうせパッケをハンゲェに騙されて買ってるんでとりあえずやります
    あんすら * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    TERA oβ 
    2011/08/11 /14:03
    家のPCにSS入ってるんで貼れないんで文字更新。

    レベル21くらいからだんだんクエが結構まぞくなってきたんですけど
    PT推奨ぽい作りになってるようで・・・

    そりゃバジリスクも30分かかるわな

    とりあえずポチとヴぁるとPTを組んでPTクエは消化してってます
    メインクエ遅れすぎだろはやくしろ


    レベがまだ24と停滞してるんで早くダンジョンいきてーんですけど盾で野良とかまじ怖いんで待ってます








    地雷が怖いんじゃなくて地雷になるのが恐い




    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    TERA oβ 
    2011/08/09 /14:23
    8月8日はフジテレビ不視聴運動の為TVを1秒も見ませんでした。

    そもそもアナログ放送終了したんだからTVなんか映るわけないだろ皆何言ってんだろう。






    まあテレビとか持ってないんだけど。


    TERAoβが何故か朝8時からという挑発行為をしてきたので
    休みだったから脊髄反射で顔真っ赤にしてINしてました。


    カイア鯖です。


    エリーンでランサーです。
    CIBICCOさんです。


    朝~昼過ぎと夜やってLV21でした。
    途中無意味な徘徊してたんでちょっとレベリング遅れましたね。
    だんだん新しいゲームのシステム理解するのに時間かかりますこわい

    町移動がペガサス乗るんですけどグラが超綺麗で

    きwwwれwwwいwwwwww

    と思いながらSSを基地外のように連射しました。


    まあ撮っただけで貼らないんですけど
    今度貼ります。


    途中でバシリスクってmob居たんだけど超強いんだけどなんなの?
    倒すのに30分くらいかかりました。モンハンじゃねーかwwwww

    あと4匹倒さないとクエ終わらないみたいです。
    え?これメインクエじゃなくて一般クエ?わろすwww状態でした。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    TERAがそういや 
    2011/08/02 /22:34
    始まるようです。8月8日からですかね。
    PCの500GBの内臓HDDが昇天したんで修理持ってたら1Tになって帰ってきました。
    データ全逝きです。たいしたもの入ってなかったんでいいですけど
    強いて言えば大きい声で言えない動画くらいですかね!

    http://tera.hangame.co.jp/event/invite/invite.nhn?inviteid=kJTPRGhWM2YXGRO605k_Xh8z-3MwSLazGgWOHIjo8_4
    なんか紹介がどうとかだったんで貼ってみます。30分経験アッポのなんか貰えるっぽいです。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    TERA cβ やってみた2 
    2011/07/04 /23:07
    サラをハイエルフでやってみました。
    男選んだらイケメンすぎでした。
    TERA_ScreenShot_20110704_172428.gif

    個性を出そうと思って
    顔の詳細設定いじってたら
    TERA_ScreenShot_20110704_172321.gif
    アゴが出ました。割れている・・・!

    初期スキルは詠唱ないんでアーチャーみたいな感じで打て打てですね。
    TERA_ScreenShot_20110704_181300.gif
    近距離前方範囲で連続ダメ与えて
    TERA_ScreenShot_20110704_181254.gif

    バックステップがあるのでそれで距離とってまた魔法って感じでした。

    全部の職に初期から回避的なスキルあるみたいですね。
    槍、バサが防御、ヲリスレアチャ回避、魔法職バックステップみたいな感じですかね。

    んでやってなかったバーサーカー、通称バカ
    ドカッ!ブンブン!ってしてたらほんとに敵が死んでました。TERA_ScreenShot_20110704_184237.gif
    斧で防御が使えるんでランサみたいに任意のタイミングで防御できます。


    スレは回避ステップ使えてバサよりちょっと軽快でちょっとダメ弱いくらいですけど
    こっちも楽しかったです。
    ダウンスキルでぼーーん!て敵が飛んできます。
    TERA_ScreenShot_20110704_200002.gif


    まあどうせデータ消えるんで結構適当にしてたんですけど
    支援職は相変わらずやる気おきませんでした。

    またoβで当たってみます。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    back xx HOME xx next




