もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    どうやら 
    2009/01/23 /17:01
    回避補正無視で命中補正無視を無視できるとか・・・
    巷で噂です。露店落ちの私にもまわってきました。
    他鯖で検証されたみたいですねー。
    回避補正無視、命中OP、命中補正無視、回避OP全て共存した場合の
    打ち消し、優先順位は?さっぱり知りません。
    もう関係ないので難しい事考えなくて済みますね\(^0^)/

    ただ回避型ステが存在してこそ、命中率稼いで当てる効果があるという・・・
    これのせいで回避ステ辞める人増えたら別に命中率等稼がなくても皆当てれるという・・・
    そうなると命中付けなくてもいいんじゃないかと、命中付けなければ回避ができs・・
    と、考えてると堂々巡りな訳で。
    まあ運敏捷高めのステはこのまま減らないと予想してみます。
    なんだかんだで優位ですしね。

    運、敏捷多目ステのビルドは逆に言えば
    命中付けなくても当てれて、相手に命中無ければ避けれるという。
    狩りにも有利だし。
    瞑想なんかしてる間にビット2~3発は撒けますからねw
    その2~3発を軽く見てる人はPS乙としか言えないでしょう。

    火力は考えること多くて大変ですね。
    私はレベ+装備+PS+戦術あってこその火力と思います。
    なんでしょうwよくわかりませんがw
    まあゲームもリアルも頭使ったほうがいいって事でしょう!

    そういえば
    神りすぎてPSが計測不能になったアチャさんを
    私は一人知ってます。
    彼にあやかって「みなみけ」でも見てみましょうか。
    ではまたノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/94-bce30c54












    xx HOME xx




