もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    その3 
    2009/01/22 /20:32
    楽しいGちゃ
    N9のギルドチャットがとても楽しいアンスラです。こんばんは。
    読者の声11
    数@さんが味をしめたようです。

    さて前回の続きですが対戦して気になるGさんについて
    感想書きたいと思います。
    ところどころ上からですが、気にしないで下さい。

    最近対戦してもらったワンラブ様。
    まだ平均レベではTOPクラスGに及ばないものの
    範囲、烈火、花、KOと職の豊富さ生かして
    とても完成度の高い戦い方をするなぁと思いました。
    全体の平均レベ上がればかなり強いと思います。

    夢列車様。
    前の印象では雨の印象だったんですが
    どうもキャベツ太郎sのDTHが一番痛かったですね。
    on、off切り替えうまかったです。
    こちらも職豊富な感じでいいなあと思いました。
    石化に夢中なWIZさんが一人居ますが、夢中すぎて
    自らも石化かかってたらしく、地味に硬かったです。

    DEEP様
    そこまで対戦してないですが
    ラディアンさんが硬くうまい印象でした。
    土台がしっかりしてる感じで後は火力面でもう一枚あれば
    かなりいい感じになるんじゃないかなと思いました。

    レボ様
    うちで一時一緒に戦ったkenさんの古巣。
    すごく偏ってて高レベ剣士さんがまじ多いですねw
    天使sもしっかりしてるのでここにWIZ陣数名集まれば
    かなり脅威になるんじゃないだろうか・・・

    対戦してないですがおなった~ズさん
    鯖1のタフガイすねやすみs筆頭に
    恐らく職さえ揃えばかなり上位と戦えると思います。
    ここはほんとに応援してます!
    すねs無くして橙のGVは盛り上がらないとマジ勝手に思ってます。

    あ、あと一回しかしてないですがドマーイ様。
    どま俺さんがレジェンドレベになった時に
    恐らく鯖1,2を争う剣士になるだろうと、思ってます。
    GHはいつ遊びに行ってもカオスw
    何とも濃いGですねえw

    最近また復活したブッフ様。
    支援陣も結構居てシフ武陣が優秀だなと感じました。
    また前みたいに活躍してくれそうな勢いでした。
    もう一味火力があると鬼かなとも感じました。

    対戦して頂いたG様ありがとうございました!

    とりあえず勝手に書きたいこと書かせてもらいました^-^
    んで編集終わった分の耳を。。
    引退1
    引退2
    色んな種類の耳をありがとうございました!
    返事返せなった方ごめんなさい、この場を借りてお礼申し上げます。
    すねsとも話しておきたいなと思ってたところ、
    丁度耳してくれちょっと話しました。少なからず同じ様な思いを持ちながら
    プレイしてる方から色々と嬉しい言葉を頂きました。
    まじ感謝です。ちょっと戻りたくなりましたw
    結構前からブログ見てくれてたらしくwトライ時代の厳しいGVの話など・・
    当時はWIZ無しBIS無しでも平気でGVしたり、自軍のレベ差にも悩みながら
    何とか楽しめ、且つ勝利できるよう色々工夫したりと。
    「WIZBIS居なくてもGVを辞めない」今思い出すと超ハングリーですねw
    まあそういう中でPSとか戦術って磨かれていくもんだろうなと思いました。

    またかなり長くなったんで疲れました。
    RSプレイしてなくても耳したりは楽しいですね。特にGチャとか^-^
    ではまた!
    スポンサーサイト
    あんすら * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    王水
    2009.01.23 (05:45) xx URL xx EDIT
    トライアングル時代は支援なしとか多かったですねw
    なつかしいですw

    装備売れたらWLO一緒にやりましょーw
    RSの知り合い誘っても誰一人こないんでさびしいんですww
    皆SAばっかやりやがって・・・w
    あんすら
    RE:
    2009.01.23 (17:36) xx URL xx EDIT
    まじSAに侵食されてるw
    ちらっとWLO調べたけどターン制なんやねw
    これはちょっとやってみらんと詳しい事わからんねwそして声優がイッパイwwwwカオスwww
    エウレカ選ぶね。
    どんまい俺
    ><
    2009.01.24 (01:11) xx URL xx EDIT
    ほんま残念で仕方ない;;
    でも自分で決めたことですもんね!
    (撤回して戻るのも自分で決めた事になるんできょkry

    てか誉めすぎです・・・いくら欲しry
    Gメンの力がなかったら俺なんてカスでっせw

    まぁなんにせよ今までお疲れ様でした^^
    暇があればまたGH遊びに来てくださいw
    イエティ
    うぼあああああああああ
    2009.01.24 (10:23) xx URL xx EDIT
    なんだなんだ、久しぶりにブログめぐってたら
    なんとまー引退ですとー;;
    残念ですなーほんとに。。
    一緒に遊んでくださる仲間が減るのはさびしい!
    ですが、リアルでの益々のご活躍をお祈り申し上げます!

    ゲーム内で耳できずにごめんね><
    あんすら
    RE:
    2009.01.24 (19:15) xx URL xx EDIT
    これはご夫妻wwww
    仲良くコメントありがとうございます。
    >>どま俺s
    いやー本当のことです。
    しかしもう少し早くレベも上げてドマイsTOPクラスに食い込んできてれば、私とアレsの引退も伸びたかも・・・
    >>イエティs
    1つ聞き捨てならない「久しぶりにブログめくったら」
    呪いますね!!!!!!!!!!
    耳はまだ待ってますよ^^^

    お二方SAで逢いましょうwwwww
    踏んづけてやる!(おすぎ的な意味で)


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/91-c1a74276












    xx HOME xx




