もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    修行先 
    2009/01/22 /12:18
    おはようございます。
    そろそろPS3のソフト買おうかなと思っている
    しゃおりーです^-^

    それで、昨日 求】G 出】519健康WIZ で露店を出して外出し
    帰って耳見るとー
    ウホ・・いっぱい・・
    数えてみると25人の方から頂いてました@@
    まじびっくりです。くりびつじ~ま~です。
    本当に嬉しいです。

    それで、どこに行かせて頂くかなんですが
    おなった~ずさんにお邪魔したいと思います^^
    と、言ってもちょい前にn9抜けて入ったので2月まで抜けれませんが^^;;;;
    (↑普通に忘れてました^^;;;本当に申し訳ないです。。 詳しくはリンクにある いい人&厨&仕事人 の記事で)
    なので、2月からおなった~ずさんにお邪魔します^^

    その後なんですが、せっかくたくさんの方から耳頂いたので
    遅くなるとは思いますが、色んなGさんにお邪魔したいと思います^^良ければですが@@;
    その時はこちらから耳させて頂きます!
    (耳くれた方は全員メモってあります。)

    っと、お誘いの耳返せなくて申し訳ないです^^;
    この場にてお礼を言いたいと思います。
    こんな自分を誘って頂き本当にありがとうございました!

    ではこの辺で!
    ヾ^-^ノ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どんまい俺
    ・・・
    2009.01.24 (01:07) xx URL xx EDIT
    露店みつけれなかったあああぁぁぁぁァァァ
    /しゃおりー 変態募集中^^


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/90-1842b6f7












    xx HOME xx




