もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    引退に際してその1 
    2009/01/21 /19:53
    こんばんは^-^
    よく聞かれる引退理由についてですが
    まあ一言で言うと、「飽きた」ですかね・・
    黙々とモリ5、中部でソロをしてきてレベも680になりましたが
    次の時森、モリ6で狩り&カケラ集めをする気が起きません。
    他の狩場でも人増えてきてますし、完全にソロをやる気なくしました。
    ソロをしないとなると次の装備強化もままならないということで
    今のままでもいいんじゃないかとも言われましたが
    だんだん強くなっていく事にも楽しみがあり、
    今のままお決まりの相手ばかりで進歩ないGVをしてもしょうがないかなと
    思いまして、引退という流れになりました。

    まずは
    number9のGメンへ、突然の事で本当にごめんなさい。
    軽くメッセでも書こうw
    厨二病王水s
    n9支えてくれたWIZの一人です、本当に頼りなりました。ラストGV勝てずにすんませんw
    シャオリー
    省略しますwwwwwwwwwwwwwww(PSはお察しじゃないよ^-^)
    いい人s
    かなり頼りになってました(過去形)まずは名前を改名して欲しいです。
    あいすs
    いつまでも健康を上げないその徹底した紙ぶりに次の就職先が決まる事をただ祈るばかり・・
    アンパンメンs
    パンツハルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    数@s
    タイミングが悪すぎましたねwごめんなさいw
    pochi69s
    コルが素晴らしかったと思う^-;サンライトに次ぐ天使BIS陣と豪語します。
    スイムs
    立て直しの早さとポチとの連携がマジ神ってた。二人が揃わないと第1PTは機能しないね^^
    瑠羽s
    第2PTの土台&第1リザーブとして地味に無くてはならない存在だったよ!参加率は置いときます。
    看護長s
    一回も出ないままでしたねwすみませんwwwww
    スパs
    最後一緒に出来ずごめんw神武道すぎw
    ガミs
    ヘッドショット連発してやるから待ってろ^-^-^-^
    ヴぁるs
    レベ低いながら頑張ってたけどMHやりすぎwwww
    ウケケs
    どこいったの?wwwwww
    けいすと様
    けいsが居ないとまじ勝てなかった^-^間違いなくn9の要!またやろうね!
    ぶっさん
    ぶっさんが居た頃が正直一番楽しかった。あれだけ投げて落とせる人は現在居ないと思う。
    留年s
    ボトル強すぎwLA奪いすぎw初めて姫で信頼できるって思ったよ。PS高いね!
    7s
    ドラツイを青ポでぶちまわして狩るのは7sくらいでしょうw食らわず終われてよかった。

    これくらいかな^-^
    ああwwwwwwww
    長官wwwwwwwwwwwwwwwwww
    いつも乙乙言っていじられる長官。
    ワーム出して自分は即効逃げる長官。
    垂直連射してる長官。
    でもね、
    ちゃんと見てたんです。
    私のインタ無しビットのタゲ変更を感知してタゲあわせたり
    結構神った動きしてた長官を。毎回できるのはまぐれじゃないよ^-^
    長い事長官と2火力で点とれたのはそういう連携ありきと思ってます。
    全身の補正が乙ってるけどなwwwwwwwwwwwwwwww

    よし、これを見て誰も涙するようなことがないn9は本当に楽しかったです。
    恐らくこの先これ以上RSで楽しいGVはできないと思いました。
    ということで
    ブログのほうはまだまだ続くと思います。
    ではまた^^ノシ
    スポンサーサイト
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    サブ
    おれは泣けたw
    2009.01.21 (21:06) xx URL xx EDIT
    昨日はマジ気合はいってたんだけどなw

    残念でしかたない(*'(OO)'*)
    おれ適当に垂直打ってただけだったけどw
    誉めてくれてありがとうww


    装備のことは言わないでくれwwww
    中退たろう
    2009.01.22 (11:46) xx URL xx EDIT
    今までお疲れ様ー。
    サンライト強すぎワロタw
    入って2か月くらいの付き合いだったけど楽しいGvできて感謝してます。姫で楽しいって思えるGはなかなかないんだよね~。

    なんつーか廃人仲間として、廃からの卒業素直におめでとうw

    P.S 長官さんは鯖屈指の良剣士だとおもいますお^p^
    あんすら
    RE:
    2009.01.22 (17:18) xx URL xx EDIT
    >>長官
    まじ長官にもう少し力があれば・・・
    MHやろうぜwwwwwwwwwww
    >>留年s
    サンライトは無いねw
    廃人仲間てw王sだけにsといてw


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/88-c4d64a34












    xx HOME xx




