もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    VSサンライト様 
    2009/01/21 /02:39
    最後のGVです。
    ムシャさんとやろうかと思ってましたが連絡取れないまま
    サンライトさんにお願いしました。
    これまで2勝1敗
    7sとスパsヴぁるsるーs最後のGV一緒に出来ず残念でした。
    衝突から相手優勢で進み
    こちらもなんとか頑張りましたが差はひらく一方。
    1月20日サンライト戦結果
    判定負けでした。
    まじでサンライト強いです。
    まず鯖TOP火力の二人に加え
    間違いなくぺこ小町sも鯖TOP痛さの雨。
    Dロークsはレクばら撒くのが上手ですし、姫sもそこそこの硬さ。
    それぞれが硬いのもありますが1WIZで回すSHINNsに
    なによりサンライトの土台の春sGABAs、うますぎですね。
    崩しかけた時にうまく引かれてしまいます。
    れ、烈火なんて使ってやらなかったんだからねっ!
    現状烈火無しで勝てるGはムシャsくらいでしょうかね。
    コマsのKOとシフ武陣でWIZ,BIS天使を封じ込めれば・・・
    まああの超火力+レクにまず耐えれないとやばいですがw

    ラーsたろsにきっちり当てれる火力に加えレク悪魔、KOランサ、硬いWIZs
    できれば範囲+花がないと多分勝てないと思います。
    今回2火力で必死に頑張って4248点w
    ふがいなかったですw
    サンライト様GVありでした^^

    と、いうことで引退です!
    なので今年に入って9戦合計の得失点表晒します^-^
    どん!
    今年度成績
    9戦全出席は私と長官さんだけかなw
    あいすさん乙でしたwwwwwwwwwwwwwwww
    私も失点多かったですw乙w

    まあ少ない火力でここまでやれたのも
    WIZ陣、BIS天使、攻撃補助陣が優秀だったからですね。
    number9は一時休止、解散になります。
    ええとまあ最後なんで色々RSについて書こうと思うので
    ちょこちょこ更新します^-^ではまた^^

    スポンサーサイト
    GV戦歴 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/86-c8edd960












    xx HOME xx




