もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    個人情報の流出 
    2010/04/02 /01:27
    久々に更新です。
    個人情報の流出とかほんと怖いですね。

    †厨2
    †厨廃人ってきもいこわいくさい、まさに3K、訴えられないのが不思議です。

    最近特に何のゲームもしてなかったので久々にINしてみました。

    †厨
    相変わらずカオスでした。
    こういう人が「写メに騙された」とか言うとまじシャレにならないわけです。ゴミカスですね^^



    転生

    ちょっと暇だったので転生なるものをしてみました。
    まあどうせ装備とかなんもないんですけど
    装備するものがなくなったあげくスキルまで無くなりました。
    これはひどい課金しないとレベルあげれないダメオンこわい。

    暇が出来て気が向いたらレベルでも上げてみようかなとかちょっとまんざらでもないところがまた怖いです。
    おのれ†ラーカスト†絶対に許さない。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    こばやし
    2010.06.19 (15:29) xx URL xx EDIT
    あんすらちゃんかわいいよお
    あんすら
    Re: こばやし
    2010.06.22 (22:00) xx URL xx EDIT
    うわあこばやしだあきもちわるい
    今何してんの?
    こばやし
    2010.06.26 (04:41) xx URL xx EDIT
    あ、あんすらちゃんだかわいい
    ドラゴンネストとか81鍵とか色々やったけど開始3分で飽きて
    かわいい男の子を漁る毎日だよ
    あんすら
    Re: タイトルなし
    2010.06.28 (02:47) xx URL xx EDIT
    うわあ、こわい。ネトゲ難民廃人こわい。
    最近ちょこちょこAIKAを覗いてみてるんだけど紺が単独でせいぶつがいっぱいわろた。
    なんか面白いのない?忙しいけど\(^o^)/
    こばやし
    2010.06.30 (02:07) xx URL xx EDIT
    あんすらちゃんかわいい
    サッカー負けちゃったね
    >なんか面白いのない?
    人生。
    あんすら
    Re: タイトルなし
    2010.07.02 (00:12) xx URL xx EDIT
    やだこばやしころしたい。
    サッカーくそゲーでした。
    でもこばやしの人生ほうがくそげーでした


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/247-478fa6b0












    xx HOME xx




