もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    よし 
    2009/06/30 /19:23
    きばって更新です。あんすらです。
    RSは久し振りにGVに出ました。
    オルコック氏からGTが居ないと勝てないとのせられてしまったのです。
    相手はGTの古巣GETでした。BISが居ませんでした。†回復縦断†め^^;
    GV後思わぬ暴露
    RS毛無王水
    禿水さん・・・
    RSのネタは以上です。

    WLOは課金リモコン切れてから全くの放置です。あれやあれや

    さて最近ハマってるグランドファンタジア。
    よねかみさんを見かけたりしました。
    とりあえず現在レベルキャップが60でレベルカンストしました^0^
    GFアンスラ
    ただレベ45からマスタースキルというシステムがあり
    貯めた経験値を使ってステ強化していくのですがこれが60レベになるとさらに増えるので
    到底終わりようがありません。そしてまだこの先実装が控えてるのがいいですね。
    結構やりやすい部分があったりやり込まないとできない部分があったり
    システムが多くてやり込める人は楽しめ、ライトユーザーもそれはそれで楽しめそうです。

    対人は最近実装されたばかりでG対Gとかではなく曜日によって5VS5、15VS15のテーブルが回り
    クリスタルを攻撃して自軍の色にしてキープする戦いになってます。
    KILL数、被KILL数、クリスタルへのダメージ、回復量、などで評価ポイントが入る感じです。
    個人参加で振り分けられるのでちょっとしたSAです。5VS5はほぼ殺し合いなのです。
    GF戦歴
    勝率が悪いです。

    まあ色々と楽しめるゲームなのです。
    何より運営が神ってる。BOT通報しようものならすかさずGMが現れ確認し即BANしたり
    キャンぺ、イベで課金アイテム配布したり、メンテ等も速いです。
    ユーザーへの対応がダメオンは比べるまでもないですが
    他運営から比べてもかなりいいと思いました。
    基本課金をしなくても普通に出来るのがいいですね。
    やり込む人でもRSみたいにペットツインでバッジで・・
    みたいに下手すると月額1万ゲーになったりはないのです。

    と、宣伝みたいになってますが宣伝ですよ
    フォレスト鯖でやってるので誰か来てね^^Number9作ってます。
    ではこの辺でノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    †ゆえ†
    2009.06.30 (21:14) xx URL xx EDIT
    そうやってスタダプレイヤーを取り込んで
    あとから課金課金のオンパレードになるのがオンゲだと思います。

    耳当てのパンダ 目イってますよ
    yuki
    2009.07.02 (04:27) xx URL xx EDIT
    これやってみたけど
    wloの放置になれすぎて
    クリックはげしくだるくてやめた;o;
    ゆとりでサーセン
    あんすら
    2009.07.03 (08:12) xx URL xx EDIT
    >>ゆえさん
    ダメオンじゃないからそこまでないです。
    目が逝ってるから付けてるのです。
    >>雪さん
    ゆとり・・・へんたい・・
    放置プレイに慣れるとダメなのです。


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/221-26c1d022












    xx HOME xx




