もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    GV虎の巻 1 
    2009/05/16 /03:19
    特にネタもなく、丁度耳で聞かれたので新連載あんすらです。
    GVについて自分なりにまとめとこうかと思いあんすらです。
    基本的な抵抗等はこちらから
    まずは立ち回り等々

    GVは集団戦。戦法もあると思いますがまず基本PTメンバーがまとまる事でしょうか。
    やはりアスヒ無しでは生き残れないのでWIZのPT番号を把握して
    ミニMAPで常に味方WIZのアスヒ範囲内での行動が基本になるでしょう。
    2PT以上になるとPT間の位置どりも重要ですね。
    戦法によってPT同士の距離を空けたり、1PTが引いた時他PTはどうするか等
    色々あると思います。

    次に物資。
    クエでインベも余裕がでてきて自分なりにいつも足りなくなる物などを調節したり
    相手によって何を多くもっていくとか変わっていくと思います。
    やはり30分フルで使いっぱなしでは終盤物資切れなど起こしたりあるので
    使うペースやタイミングも重要になってきます。
    職によって違うと思いますが、一般的に連打される花万病等は多めに持っていき
    一番連打しやすいキーに配置するのがいいと思います。
    私の場合は1花、2万病、3花、4フルチャor心臓、5フルヒ
    の配置にして基本的に1.2.3は連打してます。
    よくキーで使うスキルは3の近くのE、Rに配置してます。

    相手にレクイエムがいる場合、または足止め粘着リンチもらう場合
    この二つはきちんと対応しないと失点につながるので
    常に連打しやすい位置に万病配置が望ましいと私は思ってます。

    知らない方も居ると思うのでレクイエムについて
    悪魔のパッシブスキルで6秒ごとに発動
    範囲内のアスヒの回復量を低下(スキルレベ依存)
    アスヒのスキルレベとレクイエムのスキルレベによっては
    全く回復しない事もあります。
    かかっている時はアスヒをもらっても一瞬HPバーが回復したように見えて
    でも実は回復してません的な感じになっちゃいます。

    一番確実なのは万病は常に連打しとく。(レクにかかっていなければ消費されない)
    ただ花投げが同時にきてたら花投げに反応して消費されるので
    万病を節約したいなら視認でレク確認して治すのがいいでしょう。
    心臓1個を積む為に万病1セットを削って節約するのが
    利口なのかそうじゃないのかは個人によるでしょうが、得点を増やすか失点を減らすか。


    うわ文字ばっかり見づれぇ。次回は職別編書いてきます。ノシ
    GVについて * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ゆきす
    2009.05.17 (02:12) xx URL xx EDIT
    まずは立ち回り等々
    ってとこでよむのあきらめた人が通ります
    文字おおいんだよばーか!
    Aynu
    2009.05.17 (03:12) xx URL xx EDIT
    ^^
    あんすら
    2009.05.20 (01:17) xx URL xx EDIT
    はっはっは^0^;;
    管理人のみ閲覧できます
    2009.05.31 (14:24) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/192-89566c6a












    xx HOME xx




