もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    たまには考察でも 
    2009/05/04 /03:14
    書こうかなw
    なんでって?
    ふあん
    ふあんの方が居たので^^^^^^^
    すみませんすみませんwwwww

    とりあえず明日仕事なんでサクッと書いちゃいます・。・

    ええと、あれですね
    とりあえず今回言いたいのは
    CP大事ってことでっせ!!
    前までCP800ちょいでやってたけど、
    ディスペ来たらテレポも出来ないし
    フルチャ使うので一瞬行動遅れる・・
    けどHP減らすのは・・って感じで装備変更はしてなかったんですがね

    思いきって背をCPにした所
    意外と行けそうだったんで
    調子乗って首と鎧もCPですよw

    今俺はCP3000だけど
    2000あるだけでも全然違う気がする~
    ディスペ数発食らっても動き続けれるのはかなり大きい

    最近、立ち回りを少し変えて
    前までは乱戦の回りをくるくる回ってアスヒしてたんですが
    今は、少し離れた所に居て、味方のHPが減ったら飛んで行くようにしてます
    つまりあれです
    前みたいに回って花連打してアスヒするより
    離れたとこでCPMAXまで貯めて
    HP減ったらアスヒしに行く方が安全!w
    フォベガ出来れば物資も抑えられるしw
    それと、乱戦に近いとタゲ合わさる可能性もあるし
    タゲ切るのにも時間かかるってのもあるかなぁ

    後、HPなんですが
    ブレで8000~10000程あれば行けるのかなと~
    俺で今8000くらいだったかな 鎧HPにしたら10000くらいw
    基本、剣士 武道にタゲられても
    テレポ使ってれば
    剣士なら数発食らうかもしれませんが、
    武道なら追いつかれることなくやれるしね!

    続いてフレの話
    俺が今、杖34? 手34 にヘイだったかな 石は使ってませんw
    これで7フレ?くらいだったと思うんですがw
    5、6フレになると一層やりやすいかもしれませんね~
    ただアスヒSLv高い人はあんまフレ上げない方がいいのかな?
    CP消費高くて終わるWW
    アスヒSlv40 6フレ 辺りがいいかもしれませんねw

    うーん
    纏めると、俺の理想は
    ブレ込HP1万 CP3000 アスヒSlv40 6フレ ですかね~
    もちろんテレポはマスでw
    ↑あって、周り見えてる人なら
    アスヒ回し切れるんじゃないかなと思いますw

    以上、お察し考察でした!

    よし、寝る!
    おやすみ^-^
    スポンサーサイト
    WIZ考察 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ひまだぶぅ
    2009.05.04 (16:08) xx URL xx EDIT
    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます/w・
    しゃお
    Re: タイトルなし
    2009.05.06 (12:52) xx URL xx EDIT
    >ひまさん
    参考になるかわかりませんが良ければ参考にしてくださいWW


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/186-e77da9cb












    xx HOME xx




