もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    たまには 
    2009/04/28 /02:26
    あんすらですこんばんは。
    先日ムシャさんと久し振りにGVしました。
    そしてN9にも火力が増えました。
    新戦力
    うほw重鎮ww
    心強いです。長官の空気度が増しました。
    マジどんまいとしか言いようがないです。
    そしてスイさんも戻って久し振りに一緒にGVした感じです。

    たまにはGメン以外も晒そうと思います。
    今回のGVで思ったことも織り交ぜつつ。
    GVで火力以外の仕事してると
    他職の動きとか全体の展開とか前より見れるんですが
    ムシャのおすぎさん、「巧」と書いてうまいです。
    起点はきくし、その場その場の対応判断力とか動きとか
    改めて感心させられました。
    他にもアチャでいうと亀Gのコスモさんもうまいと思います。
    アチャでうまいなぁと思う人はホント少ないんですが
    この二人はやっぱうまいですね。
    あとシフ武で言うとシャポールさんも
    切り替えやその場その場の対応や反応が良くかなりうまいですね。
    同じくちゅっのケネさんも上手だと思います。仕事人って感じで。

    集団戦において火力職のうまさっていうのはホント驚異ですし頼りになりますね。
    装備だけ揃えれば痛い火力って簡単になれるかもしれませんが(簡単じゃないけど)
    うまい火力さんはほんと信頼できるし、ここぞって時にやってくれたりするので
    こういう方達が今の橙鯖支えてるのかもしれませんね。
    そしてやっぱ長くやってる人はうまい人多いですね。
    偉そうに言ってごめんなさい。
    今回シフ武とアチャだけ触れましたがまた機会があれば他職も・・・。


    WLOは今日も放置放置放置狩りでレベが94、転職までもうちょいです。
    定例イベントで宝強奪戦をやって経験値倍薬のクエをこなして疲れました。
    未転職4人でイベントクリアするのは大変ですがそれはそれでまた楽しいみたいです。
    NEVE-ALA.jpg
    現在NEVE-ALAってGにお世話になってますが
    放置しっぱなしの私にも優しくしてくれる奇特なGさんです。

    犯罪
    「逮捕」の2文字しか思い浮かびません。ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    がみ
    2009.04.29 (01:20) xx URL xx EDIT
    ちょwまじで晒しやがったwww
    普通に誤字だってばああああああああああw


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/180-17fc9e88












    xx HOME xx




