もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    特に 
    2009/04/22 /02:28
    ネタが無いのです。あんすらですこんばんは。
    眠い中頑張って更新です。

    RSはGVだけ気楽に出てるだけなのでネタが特にできません。
    GV記事は他の人が更新してくれるので書くつもりもありません。
    まあ天上界ボーナス等も無い中レベ悪魔を動かしてる感想として
    やっぱ抵抗UPとかHP100%とかでかいですね・・。
    BIS落ちた蛇目でドラツイ2枚とかどうしようもねえって感じでした。
    現状BIS増やすかJD氏をしっかり守るしかないかな・・・。

    ということで今回はWLOの記録でも・・・


    王さんがみさんとたまに絡み†ゆえ†さんの家の伝言板にいたずら書きする感じで
    後は放置狩りで狩ってます。
    メイン 水属性補助魔
    WLOPC.jpg
    装備は勝負装備です。クエとかでSPD求められるので頑張ってみてます。
    でもこれが今の限界。ペットに騎乗してここからSPD+170くらいです。
    火力装備したらMATK700くらいって感じです。
    NPC メインNPCフリード&騎乗ペットのグリフォン
    WLONPC.jpg
    フリードは火力担当のガミさんより今時点火力出てるので
    抜かれたらクビにします。新しく実装されたMATK手を買い与えないといけません。
    グリフォンはサブが次の騎乗用ペットを育ててるので
    育て終わったらリストラです。
    サブサブのパンチラ君です。
    連れてるのは控えてるSPD騎乗ペットの八郎です。
    このゲーム多重し放題的なとこあるので垢は作ったもん勝ちみたいです。
    1stに作ったキャラAnsuraは現在、製造部長 兼 営業部長として商店キャラになってます。
    WLOAnsura商店
    商店の様子
    1-1chのビーチ出たところに出店です。
    RSからの移住者とか居たら気軽に伝言板に書き込みしてくれてもキレませんよ。

    と、ここまで書いたが果たしてこのブログを見てくれてる人で
    WLOをしてるのはどのくらい居るのだろうと・・・。
    ほとんどRS関係と思うので「はっ!興味ねーよ!」って事になりそうですね。
    全く遺憾です。
    RSとか他ゲーで狩りがもう疲れたって人はやってみるといいと思います。
    ストレス貯まらないんで気楽にできます。
    では今日も遅いのでこの辺で^^
    王水さんがNPCの天使に入れ込んでて
    若干キモいってガミさんが言ってましたノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    †ゆえ†@あさきち/水魔予定
    2009.04.22 (06:28) xx URL xx EDIT
    SPD騎乗ペットに悩んでいたのでとても参考になりました。
    とら…? ひょう…?
    まだまだLvは追いつけませんが、水魔の先輩としてこれからも追いかけさせてもらいます。

    あと王水が「あんすらさんLv上がるの早すぎ」って若干怖がってました。
    彼がアンジェラに入れ込みすぎで若干どころかキモいのは同意です。
    最近妄想上のジャンヌにご執心です。
    あんすら
    RE:
    2009.04.22 (18:23) xx URL xx EDIT
    最終的なSPD騎乗は恐らく風豹か風サメ、ユニコーンですが現時点使うんであれば風狼か風馬系を50レベ近辺まで育てるのが妥当だと思います。ちなみに風豹は野生レベ129なので80レベになったらトレード可能になりますが友好度が1からスタートです。
    がみさんを脅して風狼を育てさせて安く買い叩くのがベストかも。晒すぞって言って。
    王sは・・・どんまいとだけ言っときますね。
    薫先生
    2009.04.22 (18:31) xx URL xx EDIT
    あんさんがもう1キャラ作ったそうなので風狼育ててくれるらしいですよ^^^^晒しいくない^^^^
    王水
    2009.04.22 (21:07) xx URL xx EDIT
    アンジェラだけでなくジャンヌもエンレイもニースも大好きですよ^^^^^^^
    キモくなんてないもん><
    yukisu
    2009.04.23 (23:14) xx URL xx EDIT
    転職までもすこしー
    がんばー
    たぶん今の時点でも私より強いんだろうが^^;

    @リンク追加しときましたー
    これからよろしく


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/178-359154a4












    xx HOME xx




