もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    たまには 
    2009/04/10 /14:37
    真面目なことも書こうかなw
    とりあえず前半はいつものノリで^^
    昨日、一昨日もアクエリオンやりに行ったんですがね~
    一昨日は700回して閉店時間^^^^^
    昨日は900回して単発^^^^^^^^
    もうしばらくパチは行きませんwwwww
    金がっがっがggg

    はい、えっと
    Gvありました
    結果
    判定負けと判定勝ちでした~
    ヴァルさんいってーねw
    殺害されました^^;
    夢さんは前回より人数少なかったのかなって感じです~
    対戦ありがとうございました!

    さて、ちょっと真面目なお話
    Gvの事なんですがね
    あ、俺の意見なので「違う」と思う方も大勢いると思いますが適当に見てくれれば^^;
    んでんで、やっぱり楽しむには最低限の装備、Lv、ステが
    必要なのかなって昨日改めて思いました
    高火力にタゲられて即死だと面白くないんじゃないのかな?と。
    Gv出てる理由は人それぞれだと思いますが
    やはり最終的には「勝ちたい」ではないでしょうか?
    (俺は失点減らしたいのと勝ちたいから出てます)
    火力の方だと、倒したい との理由で出てる人もいると思います
    ただまぁ、倒したい→勝ちに繋がるのかなと。
    だから皆、極力死なないようにしてると思うんです
    高火力でも死んだら意味ないしね~
    でもやっぱり、メイン3.400台だと装備も揃ってないし
    つらいものがあると思うのです
    (5.600台でも秘密上がりなどで装備が揃ってないときついとは思いますが。)
    それでも健康多めにしてHP装備すれば死ににくくはなりますよね
    だから死にやすい人は素直に健康上げるなどしてGv出た方がいいと思うんですよね~
    もし、自分だけ死にまくって結果負けとなったら嫌じゃないですか?

    うーん、なんというか
    G方針が、勝ち負けじゃなく楽しむ だとしても
    中には勝ちにこだわる人もいると思うんです
    例えば、やわい人を起こして前線出てまた死ぬくらいなら黙って寝てて とか。
    もちろん逆に、死んでもいいからみんなでやろう!って人もいると思います
    前に友から話を聞いたことがあって
    やわい人は死んだまま放置して、主力だけで戦う というのがあったらしいです
    これを聞いて思ったのは
    それなら最初から主力だけ出ればいいじゃない と。
    勝つためにはそれがいいんでしょうが
    負けるから来るな という考え方は同意できませんね~
    さて、言ってることがムチャクチャになってきたw

    結局何が言いたいのかというと
    なんで死んだのかを考えて、改善しなきゃ自分にもGの為にもならないって事ですかねw
    純粋にHPが少ないのか、立ち回りが悪かったのか、ステがまずいのか等あると思います
    もう書くのだるくなって来たのでそろそろ終わりにしま^^;;

    またそのうち^^
    ばいばい!
    スポンサーサイト
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    せるすい
    2009.04.11 (03:02) xx URL xx EDIT
    ONE LOVEは成金のトリと社員の雲を除いては
    みんな装備は乙だと思います
    他のTOPギルドと個々を比べたら明らかに
    格下でしょうね。それでも、職の豊富さと連携で
    何とかTOPギルドとも戦えています。
    ギルドの方針としてはGV出場に関して、装備や
    Lvの条件は不問ですね。(物資は最低限は
    持ってきてほしいw)何度死んっだっていいんだし
    個人のミスを後から叱責するこ必要もないと
    思うんだけど、ウチは超火力がいないだけに
    でるからには自分の役割というものを考えてほしい
    というのが自分の考えです。
    ま、負けたときは夜景の指示が悪いからでおkですね。長文失礼しました
    しゃお
    Re: タイトルなし
    2009.04.11 (13:16) xx URL xx EDIT
    >>セルさん
    なるほど。
    G方針も知らず書きたいこと書いて申し訳ない^^;
    ただ、1人の意見として見てもらえれば嬉しいです。

    >ま、負けたときは夜景の指示が悪いからでおkですね。
    その通りだと思います^^


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/171-4c248560












    xx HOME xx




