もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    布教 
    2009/04/07 /01:56
    こんばんは、あんすらです。
    釣り師のブログより
    外道
    こんばんは、外道ネクロです。
    暇な時だけ外道ネクロでGV出ることにしました。狩りもレベ上げもしません。
    寄せ集め装備のお察し外道ネクロ君です。
    これでシャオリーの仲間入りですね^^
    外道なので何でもします^^

    まあせっかくやるのでちょっと新境地を開こうと思いました。
    ここでちょっとよく問題にされるネクロ/悪魔のスキルについて触れたいと思います。

    ●烈火の怒り
    (スキルレベにより数秒間対象を空気にします。成功or失敗判定。
     抵抗不可、右クリックセットでかかるまで追尾可能。
     ただし一回成功させるとタゲ外れる為効果が切れたたまたタゲ取り直し。)
    まあ普通に使われてるスキルと思います。

    ●蘇生術
    (死んだ仲間を一定時間ゾンビ状態にして復活。BISのTUで死ぬ。
     GV時効果時間切れて死んだ場合ポイントが相手に入る。)
    使用した瞬間また死ぬ事が確定するので
    勝敗うんぬんはおいて純粋に楽しむ為なら面白いだろうと思います。

    そして噂の
    ●裏切りの契約
    (成功or失敗判定、フレーム1秒固定
     成功回数を重ねるごとに相手の装備を1種類ずつ使用不可にする。
     万病、レストで治りそれまでの回数とかも全部リセット。)

    裏切り・・・・
    まさに外道スキルですね。
    しかしこのスキル普通に万病レストで治ります。
    そして前提条件として魔の約定(これも成功or失敗判定)というスキルをかけないといけません。
    頭の上に輪っかでるやつですね。
    それをかけた上でまた裏切りを何回もかけていくわけで
    効果を発揮するまで結構めんどくさいプロセスがあり時間もかかります。
    しかも烈火と違って前提スキルが左右クリックセット不可なので
    前提を対象にカーソルあわせキー操作で前提スキルを成功するまでかける。
    その後またタゲを取り直して裏切りをかけていくという
    とてもマゾイ外道スキルです。

    一昔前は万病で治らないという仕様だった為、禁止や自粛スキルの扱いを受けてましたが
    仕様変更になり万病レストで治るようになってるので、自粛とか禁止の理由無いと思います。
    凶悪スキルは凶悪スキルですが
    それだけの理由でスキルとして存在してるのを埋もれさせとくのはどうかなと。
    言ってしまえばパラもビットもアスヒも払いも凶悪なんですが^;
    より高い次元のGV楽しむなら裏切りも駆使した方が面白いでしょう。
    皆飽きてきてるでしょ^^知ってるんだから^^^

    昨今のGVはレクイエム対策としてGV中は常に万病を連打に組み込んでる状態ですし
    ラグとかと違って正常動作してる正当なスキルですしね。
    まあ「無制限GV」としてGVする以上は自粛とか禁止とかはもうナンセンスだという考えで
    裏切り普通に使っていこうと思います。外道なので。
    てかネクロ/悪魔なんて禁止とか作ってたらやる事ないし、嫌がらせ専用職ですしね。
    某BISから言わせれば武道の払い方がよっぽどひどいと、しかも武道死なないし。
    厨^^;
    厨だけはほんと自粛してほしいです。
    とりあえず裏切り自粛とか禁止とか生ぬるいGVに喝を入れる為
    外道の布教に励みます^^

    とは言っても所属Gの評判下がるのも本意じゃないので
    裏切りは嫌っていう意見があれば普通に使わないと思います。
    またこの件について色々意見感想あればコメントもしくは外道ネクロまでお願いします。

    一応、
    今回亀GさんとのGVでゲリラ的に使用した事については謝罪します。
        (いちいち無制限GVで許可とるのもおかしいが)
    Gメンには了承とっての使用なのであしからず。

    ただのクリックゲームと思って万病連打とか怠ってると
    外道による裏切りの制裁が下るので気をつけましょう^^
    406レベのお察し装備なので万病レスト以外にも
    とても簡単な対策がありますが
    リンチされそうなので伏せておきます。
    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    JD
    2009.04.07 (09:08) xx URL xx EDIT
    GTは別人って設定はどこいったんだよw
    いきなりばらすんすかw
    あんすら
    RE:
    2009.04.07 (11:49) xx URL xx EDIT
    自ら書きたかったんだwww
    まあ裏切りについて誤解してる人多いから
    書いとこうかなと。スキル知らない人も居るしねw
    これでGM様も色々言われんやろ^^
    アルビッチ
    2009.04.08 (21:28) xx URL xx EDIT
    とうとう外道召喚かよ!
    WLO極めようぜ
    max
    裏切り
    2009.04.18 (12:30) xx URL xx EDIT
    悪魔してます^^
    裏切りのGv普及いいですねw 相手の強さみながら使っていこうと思います。
    裏切りかかっても武道sは倒せそうにないですけどね^^;


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/170-aaacba7b












    xx HOME xx




