もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    まいど 
    2009/03/29 /01:55
    20000HITしてました、ありがとうございます!
    引退してもダラダラRS記事書いたりして申し訳ないです。
    まあチャットは神ゲーなのでいいと思います。チャットストーン。
    ツンデレ
    ツンツンされました。

    他の方のブログをRSSリンクで見たりして行く末を見守ってます。
    ちょっと何か揉め事もあってるみたいで・・・
    まあ両方の方知ってるしブログリンクもさせてもらってるので複雑な気分です。
    ここで私が出しゃばって言う事でもないんですが
    例えば、例えば
    WIZ無しとかなっちゃうと即全滅したら相手つまらんだろなーと思い
    逃げコル多様したのが逆に相手が不快感じちゃったり。
    そんなに逃げるんならぶつかって全滅してくれた方が気持ちいいよって感じになっちゃったり。
    お互いすれ違いあったりするとは思うんです。
    まあ実際の発端のGV知らないから例えばと付けてみましたが。

    大事なのはGV後ちょっとでも相手に悪かったかなと思ったら
    相手GHに行き一言言うだけでも違いますし
    ちょっと不満あったら直接一言温和に言っとけば
    後から野次馬沸いて晒されないんじゃないかと思ったりしました。
    一番めんどいのはこの野次馬ですからねぇ。
    とりあえずお互い大人でしょうしGV相手そんな多くはないとは思うんで
    仲良くやって欲しいって感想です。
    おまえ関係ねえだろって思ったらそれはそれで正解です。

    まあ関係ない人なのでこれくらいにしときます。

    転売まいう
    うほ、転売まいうwwww
    セレブは違いますね。

    WLO
    基本放置で狩りしてくれるんで合間合間にクエしたり
    手伝いしたり、生産したり、楽だし普通におもしろいですね。
    放置中暇な時チャットストーン出没したりと。
    なにより狩場争いとか無いのと疲れないのがいいですね。
    3DMMORPGもSAもやろうとはしますが
    ゲームなのにこんなに集中力使って疲れるってどうなのよ?
    って疑問が沸いてきました。
    グラとかは嫌いな人は嫌いでしょうがまあ慣れればどうって事ねーよって感じです。
    声優好きには鼻血もんの声優揃ってるみたいですが
    私はスコフィールド(プリズンブレイク)の人と他ちらほらしか知りません。

    文ばっかりの更新になってしまいましたね。
    まとめると20000HITありがとうございますって事です。
    おやすみなさい^^
    未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/161-c26bbcc1












    xx HOME xx




