もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アチャ考察 
    2008/12/23 /16:26
    こんにちは。
    どうせ最初だけなので連続更新です。
    飽きたらシャオンリブログになりそうです。あんすらです。

    前回書いた通り物理火力アチャの考察でも書こうと思います。
    私が思う完全に個人的な考えなのでそこはご了承ください。

    ●GVにおける特性について(装備によって変わることもあるのであしからず)
    まず火力部分ですね。
    インタの全弾必中というチートな性能に加え
    ビットの射程(弓によります)
    瞑想による命中率UP(slv85で23%UP37秒)
    【この瞑想による命中UP命中補正無視があっても効果が得られるとか得られないとか・・・
    今度きちんと検証します】
    レベル上げが簡単になってる為秘密まかせ&バッジでマシンガン5フレ
    簡単にちょっと脅威な火力が出ると思います。

    しかし防御面でいうとどうあがいても剣士に勝てる気はしませんね。
    MMMというスキルがあるにはあるが、防御を上げにくい&移動スキルの無さ。
    足止めをされるとインタ発射不可に。
    力差が無い剣士とタイマンは危険と思います。(フレ差、防御差、職性能の違い)

    剣士は前衛攻撃特化職、グレガに加えタンクラ&ファイナルによる素早いONOFF。
    に対して
    アチャは後衛攻撃サポート職と考えてます。
    アチャ最大の武器である射程。
    これを生かした素早いタゲ変更によるタゲ合わせと逃げて行く敵に対しての追撃。
    各職の特性を生かしたGVでの連携、これが一番重要でしょう。
    装備うんぬんは置いときます。

    長くなってきたのでどうやってまとめればいいかわかりません。
    慣れない事はしないほうがいいですね。
    続きはまた今度書きます。
    さらに突っ込んだ話PSについてです。
    ではまた^^
    アチャ考察 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/16-34b23400












    xx HOME xx




