もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    復帰とか 
    2009/03/24 /18:30
    する予定はありません。
    いい人のブログに釣られた方乙です。あのブログ9割釣りなんで気をつけましょう。

    まったく・・・w
    いい人1
    困った人です。
    ~GV中ログ~
    いい人2
    どうしようもないっす。

    読者さんから耳もらったけどSS忘れました。
    返信もできなかったのでこの場を借りてありがとうございます。

    そしていろんな人から復帰?って聞かれます。いい人訴訟ですね。
    人気
    これは・・・・人気者ってことなのか・・・・・?
    まあ籍だけ置いてるのでチャットストーン程度ですね。
    秘蔵っ子悪魔始動計画案もありますがとりあえず保留で。

    そんなN9、GMたらい回しらしく、ついにあの方が
    新GM降臨
    RS界のピーターアーツ
    橙鯖最強の暴君、JD様ご就任。
    さすがwww
    JD様の逆鱗に触れたら
    通告無しで追放されるんでN9の皆さん気を付けてくださいね。

    と、言ってる私からN9の紋章が外れてたら
    この記事が逆鱗に触れたということだとお察しください。

    WBC優勝しましたね!!内川、イチロー、痺れるプレーしてました。
    それにしても城島キャッチングうまいですねー。
    あれでストライクカウント1割増しくらいしてるはず・・・。
    ではまたネタが出来次第^^ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/156-b9e102b7












    xx HOME xx




