もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ^-^ 
    2009/02/21 /12:43
    おはようございます。
    玄関前に雪が60cmくらい積もってました。
    ふざけんなwwww
    しゃおりーです^-^

    Gvありました!
    結果
    結果2

    どちらも判定勝ちでした~
    vsミルディアン戦
    パンツメンを犠牲にしたので死にませんでした!
    範囲さんが多くて物資の消費が激しかったです~
    花はほぼ使い切りましたw

    vsEXE戦
    ヌシ~ヌさんに2回殺されました^-^
    許さないんだから!

    それにしても武道でGvいいな~物資そんな使わんしw
    光P売ってKO装備買おうかなw
    給料入ったらにしよ^-^

    では攻城までモンハン行ってきます~
    ばいばい^-^ノシ
    スポンサーサイト
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/125-44443bea












    xx HOME xx




