もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    (゚д゚)ウマー 
    2009/02/17 /00:00
    こんばんは!
    只今帰宅しました!

    いつもなら22時半頃帰宅なのですが~

    今日は・・

    今日は・・・・・

    仕事のアレでボーリング行ってきました!
    でも時間的なアレで1ゲームのみ^-^;

    でね・・この後・・
    友達(男)と2人で焼肉(牛角)行ったんです!

    ~2週間前~
    友:シャオちょい金貸してくんね?

    俺:ん?いくら?

    友:3,000円!

    俺:んwまぁいいけどw

    俺:そのかわり給料出たら3000円返してメシ連れてけよ^-^

    友:くっ・・わかったよw

    ってな感じで給料出たので連れてってもらったのです!

    ~店内にて~

    友:お前w5000円以内で収めろよ!

    俺:?^-^

    店員:ご注文はお決まりでしょうか?

    俺:牛タン塩と上ロースとネギ塩カルビと・・

    俺:お前何食うん?

    友:え、石焼きビビンバ・・

    俺:石焼きビビンバもひとつください^^

    んで、店員さんに注文し終わって

    友がなにやら携帯いじってるんです・・

    俺:何してんの?

    友:ん、電卓・・っておまw今ので3400円じゃん!

    俺:ほー まだ5000円いってないよ^^

    友:まぁな^^;

    んで、雑談しーの 頼んだ分完食しーの

    俺:すませーん 追加いいですか?

    店員:あ、はい!少々お待ちください!

    俺:~~と~~と・・を、お願いします^^

    店員:ありがとうございまーす!

    友:・・・5000円超えたろ・・

    俺:??^-^

    友:もう・・いいやw好きなだけ食えよw

    俺:あざっす!

    んで笑い話したり愚痴ったりして
    その間ちょいちょい注文して~

    伝票見てみると・・
    (゚д゚)・・
    とりあえずいっぱい書いてあったし高いんじゃね^^^と思ってレジ行くと~

    ピッ ピッ・・・
        ピッ ピッ・・・・・・

    店員:10700円頂戴致します^^

    俺:(*´ー`)

    友:il||li(っω-`。)il||li

    俺:ごちそうさまです^^v

    友:おま^^;食いすぎやろ^^;;

    店員:ありがとうございましたー!


    んで、友はなるべくお金使わないように抑えてたみたいですが
    俺は奢りということもあって遠慮なく食べてました^^b
    それにしても焼肉二人で行って1万超えたことなかったからビックリです^0^

    奢りっていいですね^^
    今度は寿司連れてってもらお^^^^

    ではこの辺で!
    ばいばい^-^ノシ
    スポンサーサイト
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/123-d3607a38












    xx HOME xx




