もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    回りまわって 
    2009/02/06 /22:57
    こんばんは^^シャオリーに捨てられたアンスラです^^^^

    おすすめ3DMMOコメントありがとうございます。
    早速いろいろ調べたり試しました。
    まずN9Gメン多数やってるMHF。
    サイト見てたけど、登録する場所が二つ?コントローラー要りそう・・・
    なんか公式がわかりづらい・・・・・

    てことでSUNも見ました。なかなか面白そう!
    でも運営が・・・^^^^ゆえsごめんなさい^0^

    ええとあとラペルズ、興味わいたけどVISTAへの対応不足。
    立ち上がりませんでした。
    システムやらに金かけすぎると開発方がついていかなそうですね~。

    CABALも楽しそうだけど職数少ない感じでスルー。

    SAは・・・・
    たまにするだけでいいですねwああいうゲームは。
    酔う&ただ殺しあうだけなんで飽きますw

    ということでROHANやってみました。

    なんか旧作が月額課金で新しくなって基本無料になったとかで。
    とりあえずやってみたんですが、自分の苦手な視界グルグルがない。
    オートで視界が動くと酔っちゃうんでこれはいいなとやっていったら
    なんとなく面白かったです。
    システムも結構面白そうでこれはちょっとハマってます。
    ぶっさんがハマってます^^^^^^ 

    ぱんちらせっくす三^0^ノノ
    ROHANアンスラ
    ハーフエルフつくりました!アチャです。
    名前はぱんちらせっくすじゃありませんよ^^^^


    種族が7種類あって、そこからさらに2次職で二手にわかれる感じで
    結構豊富な感じです、アイテム系も豊富です。
    どうやら基本無課金で楽しめそうです。

    ぶっさん☟
    ROHANぶっさん
    和田アキコですね。



    長官も呼びました!
    ROHANサブ
    あwwwwwwwww
    ちがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これはひどいwwwwwwwwww
    ちょっと長官のキャラこれとは違いますが
    リアルの方がほぼこれに近いのでいいでしょうwwwwwwwwww

    鯖は一番下のシルバでやってます!待ってるね^^^^
    牛乳拭いた雑巾って見つけたけどマヒさん?ww
    気になったので見てたらコメントください^^
    ではまた^^

    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ansurasex.blog41.fc2.com/tb.php/113-eee06aa4












    xx HOME xx




