もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    酷い話 
    2009/12/09 /22:30
    AIKA正式始まるまで暇でした。RSにINしました。
    RSkyabetu.jpg

    ・・・・

    「べ」をですね、カタカナの「ベ」にするわけですよ

    RSkyabetu2.jpg

    さすが汚いなきゃべつ太郎汚い。



    追記
    露店看板で心の叫びを訴えました
    RSろてん
    すると
    RS釣れた
    釣れたwwwwwwww野菜さんの鮮度を落とす事に成功しましためしうま
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    AIKAの対人システム 
    2009/12/09 /03:10
    AIKAの対人おおまかに分けて3つありまして

    ●戦争

    これは前回の記事で書いた国家バフがかかる「聖物」という国家に安置されたものを
    国総出で攻め込み奪いあう、または防衛するシステムです。
    他国から奪いそれを無事に自国に持ち帰り安置すれば敵国のバフを自国に加える事ができます。
    リアルタイムに他国から攻め込んできたりするのでいつ起こるかわからないって感じで
    結構いきなり戦争になったりするので面白いです。
    主に細道と言われる場所でのライン戦と聖物を安置してる場所を守る防衛戦に
    聖物を盗られてその聖物を持った人を相手の国に返さない為の細道戦など
    やりだすと面白そうです。



    ●PK

    自国で自国民をPKするとペナルティーが付くので主に敵国潜入してのPKです。
    各所に警備兵が居るのでそれをすり抜けて敵国民が狩りしてるのをPKしたりですね。
    敵国PKは名誉ポイントとか勲章が貰えてそのポイントで装備貰えたりするので
    PK好きはこっち方が楽しいでしょうね、スリルもあります。



    ●バトルフィールド

    これはPVPシステムでSAみたいに時間、人数、MAP選んで制限付けたり野良で部屋作ったりして
    6:6とか12:12で殺し合いする感じのシステムです。国家関係なく分けられるので
    結構手軽にPVPを楽しめそうです。
    固定PTにカモられないよう注意しながら野良で遊ぶのもいいですし、
    オープンβ時はなんかアビューズしてポイント貯めてる人も居たようです。


    ●攻城戦

    これは国家内のマーシャルという国王的なのを決める国家内のGVみたいな感じですね。
    毎週日曜21時とかで多数のレギオン(ギルド)が攻め側、現マーシャルレギオン(国王ギルド)が防衛で
    勝者のレギオンがその週のマーシャルになって、防衛に成功すれば続投といった形になるようです。
    私はまだ出た事ないので中身はよくわかんないですけどまあ面白そうですね。


    ざっと4種類の対人システムがあるのでなかなか楽しめそうです。
    職業別の特徴とかは
    こっちのブログhttp://ansura.blog61.fc2.com/blog-entry-94.htmlに記事上げてますので参考にどうぞ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    でんでんででん 
    2009/12/07 /22:32
    最近やってたグランドファンタジアがコンテンツ不足すぎて
    レベルもカンスト装備も揃ってやる事がなかったわけです。

    なのでちょっと話題の新作AIKAonlineしてきました。
    公式はこちらhttp://aika.hanbitstation.jp/Default.aspx

    特徴はですね、対人ベースの戦争ゲームなんですけど
    リアル系の3Dグラでグラ的には結構キレイで、グラの割に大勢人居ても軽かったです。

    国家が6カ国(6色)あっていずれかに属して戦うんですけど
    所属国家決めたらもう垢固定でchが戦争ch、一般1ch、一般2chがあり
    各国MAPは同じなんですけど戦争chだけ繋がってて特定のMAPの場所から他国に飛べます。
    飛んだ先の敵国のプレイヤーは全て敵扱いで敵国の警備NPCとかに見つかると襲われる感じです。
    警備をすり抜けて潜入してPKしたりと、狩り専念したい人は一般chでPKの心配ない感じです。

    聖物という国に安置しとくと自国民全員にバフ効果がかかるものがあって
    それを他国に大勢で攻め込んで奪い合うという戦争システムのようです。

    職は6種の性別固定なんですけど対人ベースなので色々バランスいいみたいです。
    育成はステータス固定のスキル制で一定のスキルポイントを色々なスキルに振って○○特化型とか
    個性出す感じですね。装備に関してもレアドロップとかあるので結構面白いです。

    そういえば忘れてましたけどプランという旅の友を連れるゲームなんですど
    妖精→幼女→少女的にレベが上がるごとに成長して使えるスキルも増えていきます。
    ロリコンゲームですね。

    で11/27からオープンβだったのでちょっとやってみて
    レベルキャップ38だったんですけどクエしてたら1stキャラがカンストして
    2ndキャラもカンストしたところでした。12/7でオープンβ終了して
    まあちょっとやりだしたらはまって面白かったので12/10から正式サービスみたいです。

    ちなみに私は所属国家マケドニア(紺)で2ndのデュアルガンナーがメインになってるので
    何かあればANTHRAってキャラで居るので耳するといいです。
    AIKA記事もこっちのhttp://ansura.blog61.fc2.com/ブログの方に書いて行こうかと思います。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




