もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    おめぇwwww 
    2009/08/05 /12:18
    最近、RSが絡んでくるとPCが唸りをあげてます
    起動して、キャラ選んでからゲーム入るまでに30秒近くかかるし・・^-;
    チャットすらまともにできません^o^
    つーことでアンインストールしちゃいました
    そのうち気が向いたら落としなおすことにしますー

    SAの方はPC重くなったので結構前から消してたんですが
    こっちもやりたくなったらやるかもしれませんー

    とりあえずgdgdアンリミやりながらニコ動でも見てますね
    俺はでゅありてぃみたいな廃人ではないので
    レベルカンストなんかしてないですよ^-^

    アンリミなんですが
    放置してる間にEXP2倍が溜まっていくので
    ちょいちょいしかINしてない俺にはいい機能ですね~

    そんな感じで更新終わりー
    ではまた^-^

    あ、ハゲてないですからねwwwwwwww
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    さっそく 
    2009/08/05 /01:33
    GFがなんかブログパーツを貼ると毎月5000AP抽選でプレゼントとかで
    釣られたあんすらですこんばんは。
    ということで
    GFの記事はこちらに書くことにしました。
    http://ansura.blog61.fc2.com/
    ブログ2本とか手に負えないのであっちこっち適当に更新します。
    こちらはこちらでハゲリー’の更新頻度を上げるように言っときます。
    がんばれハゲリー’毛が抜けても皆君の味方だ。
    ではまた^^
    未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    まじかー 
    2009/08/04 /15:12
    なんなんだろうかw
    とりあえずハゲてません ハゲてませんよ!!
    ハゲてないんだから!!!!!!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    テステス 
    2009/08/04 /06:30
    しゃおりーがハゲるとか重いとかハゲるとか言ってたので更新テストです。あんすらです。
    しばらく放置しすぎましたね。GFにはまりすぎてます。
    うーん、特に重くならないし変換もさくさく、なんだろう。

    そういえばRS全然INしてないなあ、まあ空気だから居ても居なくても一緒ですね。
    GFの新しいブログでも作ろうかなぁと考えてました。
    そんな2009年夏早朝、ではまた。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    伝言 
    2009/08/04 /01:52
    さくすへ
    記事書いてるとやったら重くなって変換すらできなくなるんだけど
    そっちもなるかい?
    これ見たらコメよろーw
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




    xx HOME xx




