もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    よし 
    2009/06/30 /19:23
    きばって更新です。あんすらです。
    RSは久し振りにGVに出ました。
    オルコック氏からGTが居ないと勝てないとのせられてしまったのです。
    相手はGTの古巣GETでした。BISが居ませんでした。†回復縦断†め^^;
    GV後思わぬ暴露
    RS毛無王水
    禿水さん・・・
    RSのネタは以上です。

    WLOは課金リモコン切れてから全くの放置です。あれやあれや

    さて最近ハマってるグランドファンタジア。
    よねかみさんを見かけたりしました。
    とりあえず現在レベルキャップが60でレベルカンストしました^0^
    GFアンスラ
    ただレベ45からマスタースキルというシステムがあり
    貯めた経験値を使ってステ強化していくのですがこれが60レベになるとさらに増えるので
    到底終わりようがありません。そしてまだこの先実装が控えてるのがいいですね。
    結構やりやすい部分があったりやり込まないとできない部分があったり
    システムが多くてやり込める人は楽しめ、ライトユーザーもそれはそれで楽しめそうです。

    対人は最近実装されたばかりでG対Gとかではなく曜日によって5VS5、15VS15のテーブルが回り
    クリスタルを攻撃して自軍の色にしてキープする戦いになってます。
    KILL数、被KILL数、クリスタルへのダメージ、回復量、などで評価ポイントが入る感じです。
    個人参加で振り分けられるのでちょっとしたSAです。5VS5はほぼ殺し合いなのです。
    GF戦歴
    勝率が悪いです。

    まあ色々と楽しめるゲームなのです。
    何より運営が神ってる。BOT通報しようものならすかさずGMが現れ確認し即BANしたり
    キャンぺ、イベで課金アイテム配布したり、メンテ等も速いです。
    ユーザーへの対応がダメオンは比べるまでもないですが
    他運営から比べてもかなりいいと思いました。
    基本課金をしなくても普通に出来るのがいいですね。
    やり込む人でもRSみたいにペットツインでバッジで・・
    みたいに下手すると月額1万ゲーになったりはないのです。

    と、宣伝みたいになってますが宣伝ですよ
    フォレスト鯖でやってるので誰か来てね^^Number9作ってます。
    ではこの辺でノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    うひょー 
    2009/06/29 /14:50
    2週間ぶりくらいの更新ですねー
    かといっても特にネタもありません^-^
    仕事から帰ってきてスカイプしながらSA の繰り返しですねw

    っと北遊びにいったら良さそうなの拾いました~
    指
    指でいいもん来ると嬉しいですね^-^

    なちゅ
    ^^

    ではまたそのうち^^
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    まさに入れ食い 
    2009/06/27 /05:35
    鯖TOP釣りGによる入れ食いタイム楽しそうですね。
    おはようございますあんすらです。
    松形弘樹世界を釣る並みにまさに鯖を釣ってるのです。
    いろんなネタを投下して楽しそうです。うらやましい。
    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ^0^;; 
    2009/06/23 /04:38
    おはようございますあんすらです。
    最近いろんなものを忘れてる気がします。
    では2度寝します^^おやすみなさい^^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    帰宅時間が 
    2009/06/18 /00:43
    また遅くなるー
    曜日によるけど平日はほとんど0時過ぎる^^;
    ということでGv更に出れなくなるけど怒らないでねー。

    てかリア忙しすぎるだろーw
    まあ夜中SA出来るだけいいのかな~
    朝仕事休みの日だけゆっくり寝れる感じ^o^

    MOWの巨峰でも食べてSA行きますね^^
    ではまた~
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    3分更新 
    2009/06/15 /16:18
    おはよー!
    Gvありました!
    結果
    どちらも判定負けでした~
    ULT戦は前半結構押してたんだけどなー
    こちらはロビンさん あちらはララァさんがいないようでした。
    フルメンの時またやりたいですね^-^

    n9戦は耳がいっぱいきてとっても邪魔でした
    厨
    これはひどい

    3分更新のはずが7分くらいかかったかも
    まあいいや^^

    ではまた^^
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    アッー! 
    2009/06/12 /13:52

    ぱねえwwwwwwwwww
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ふいた 
    2009/06/11 /20:13
    夜景からの贈り物
    ↑昨日スカイプで送られてきたの思い出してみたんだw
    急展開過ぎてわろたwwwwwwww

    あ、どうもこんばんは。
    今日も早く帰れたおー(^ω^)

    ちなみにマングリ返し状態でスカイプはやってませんよw
    マングリやってるのはGv出る時だけです

    ^^

    ちょっとRSINしてみますね

    ばいばい^-^
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    昨日は 
    2009/06/10 /21:29
    Gvないと思ってた^o^;
    あったんだね。クレイジー。
    あ、一昨日久しぶりにGv出ましたよ
    15000 5000くらいで負けたはずです
    てかケンにかかってこいや!とか言ってたらほんとにやられた!!

    っと、そろそろPCがだめかもしれません
    出る度モーション無くなるし
    一昨日なんかGv中じゃなくても5分毎くらいに落ちる\(^o^)/
    でもSAは平気なんだよなwなんなんだろw

    でゅありてぃ

    とりあえず残ってる仕事片付けてこよーっと
    またったね~ん。
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    結局 
    2009/06/09 /20:54
    買っちゃうもんですよねw
    マイク買ってきました^^;

    あ、いつも帰る時間帯なら店開いてないんですが
    今日は早く帰れたのでw

    さーてご飯食べてSAいきますね^^^^

    ^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    うは 
    2009/06/09 /16:20
    昨日はスカイプで盛り上がってましたね
    マイクないので言われたい放題でした
    てい、アレス マジ覚えとけよwwwww

    では時間ないのでこの辺で^^
    ^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    なんだ 
    2009/06/07 /16:37
    クラン移ってCWやってみたんですがねー
    うーん って感じでした
    とりあえず、でゅありてぃTRG7日買ってくれよ
    まぁそんなんでちょっと萎えたので落ちて更新というわけどえす
    と言ってもやることないんですがねw

    ・・書くこともねえ!!
    にこにこでも見てからSA行きますね
    ^-ノシ
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ひゃひゃひゃ 
    2009/06/07 /13:31
    どうも、こんにちは。
    やっとZクリアしました。
    最終話でニルヴァーシュがspec3になったのがいいような悪いような・・
    spec2でMAP兵器使いたかったw
    無限沸きみたいだし稼ぎたかった^o^
    あ、ちなみに女主人公でやりました

    てかニルヴァーシュ強すぎね・・?
    全攻撃格闘だから格闘400まで上げて
    単騎特攻→MAP兵器(゚д゚)ウマー
    ソーラーの無限拳の射程もなかなか反則だしねw
    てかグラヴィオンかっこよくね!!
    超重炎皇斬もかっけーし精神コマンドの豊富さがもうねw
    あとはSEED系も結構強かったなー

    Zはなかなかおもろかった!
    ただストーリー的には第三次αのが好きだったかなw

    あ、リアの関係で月水金は0時帰りになるので
    Gv出れるとしても火木日になると思います

    ではまたそのうち^^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    いいとも的更新 
    2009/06/04 /13:10
    でぇいや!
    RS本気
    お昼休みはウキウキあんすらですこんにちは。
    久し振りの更新な気がします。
    RS過疎G
    RS通報
    なにはともあれ
    RS公式ハックですね。勝手にパス変えるとか何事。
    2年も3年も4年も前に登録したようなメアドとかぶっ飛んでる人多数なんじゃねえの?
    って感じです。えげつないですね。なのでJDしばらくINできませんごめんなさい。
    行方不明リストにGT入ってないよ^^^

    さてWLOも転職して現在66レベですがめっきりやる事は放置狩りなので
    放置しっぱなし、楽でしょうがない、やる事ない。
    WLO伝言板2
    ^^
    WLO雪s
    変態^^;


    なので最近はグランドファンタジアに嵌りっきりです。
    GF王水
    がみsも居ます^^
    なんというか色々ゲーム要素のバランスのいいゲームなのでソロだけでも楽しめてます。
    サービス始ったばかりのゲームなので新しいゲームやろうと思っても
    始めた時にすでに神がかってる人居るとちょっと萎えたりする人には
    丁度いいかもですね。
    RSでPASSぶちとられて暇な人はやればいいのです。
    私は鯖フォレストの4chで待ち構えてますので^^

    先日このGFで初めてPTプレイをしましたが結構奥が深くて面白いです。
    クエストでダンジョンクリアするような感じですが
    タンク(タゲとり+アタッカー)ヒーラー(回復)アタッカー&CC(デバフ)
    的な構成で私は弓で後方からアタックCCをしてたんですが
    ちょっと調子のって攻撃したらボスのタゲを引っぺがしてぶち殺されそうになりました。
    なんというか全力で!っていうより各自の役割をきっちりやらないとPTとして機能しない感じです。

    ということでウキウキタイムも終わってごきげんようなのでまた^^

    あんすら * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    あはは 
    2009/06/01 /22:35
    ただいま。
    うん・・Gvなかった。
    っていうか42話くらいと思ってやってたら50話行っちゃってたYO
    とりあえずお酒でも飲みながらやってきます

    ばいばい^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    みんな 
    2009/06/01 /12:09
    パス変更だかなんだかで盛り上がってるみたいですね。
    全然INしてなかったので友からのメールで知ったんですが
    PC買った時からアド変してない俺には何の問題もありませんでしたw

    今日は早く帰れるかもなので
    Gvあったら出ますね!

    ではまた^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




