もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    うわ 
    2009/05/31 /00:09
    お久しぶりです。

    最近、23時半くらいに帰宅だからさ
    もうGv終わってるんだよ
    だから、スパロボやるワケですよ
    おかげで38話まで進みました。

    そういえばSA 新MAP武器増えましたね
    昨日しゃもに誘われて行ったんだけど
    AIMksになってたんですぐやめました。
    黙ってスパロボやってますね

    ではまたそのうち^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    今から 
    2009/05/22 /21:52
    友達ん家泊まりに行ってきます^^
    男だよ^^

    てかSAの新武器出たからガチャやってみた!
    1回目
    AK7日
    2回目
    SIG3日
    ktkrwwwwwwwwwwwwww
    てぃ君やりすぎwwwwwwwwwwww
    ふっはっはっはっはwwwwwwwwww

    あ、でも今から出るんで使うの明日以降になりそうですがw

    とりあえずスパロボZやりに行ってきますね^^

    ばいばい^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ぱねぇっす 
    2009/05/22 /15:40

    やべえwwww
    かっけえっすwwwwww
    Zはまだやってないので今日明日にでも友達に借りに行ってこよww

    と、久しぶりにクレイジでGv出ました。
    結果
    判定勝ちでした~
    やっぱりホリガさんはガチでおもろいっすねw
    またお願いします!

    スッキリ爽快さわやか
    ^^

    ばいばい^-ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ネタができた 
    2009/05/20 /01:34
    なので更新です。
    GFぱんちら
    こんばんは^^ぱんちらです^^^
    先日新規開拓しました。がみsと色々探しながらネトゲを吟味して。
    ちょこちょこやってみたんですがなんかしっくりこず。条件としては
    ・グラフィックがリアルすぎない。
    ・3D酔いしない程度の操作のしやすさ。
    ・まだ新しい。
    これに当てはまり気楽にやれる感じの探しててたどり着いたのが
    グランドファンタジア
    転職が3次(?)まであって設定レベが5-15-30とかなので
    始めるには目の前に目標があってやりやすかったです。
    正式サービスも今月の14日とかそこらなので新しいのも良かったです。
    グラとかは好みがあるでしょうが私はリアルすぎるのは逆にすぐ飽きる&酔うので
    このくらいが丁度いいかもしれません。

    さっそくギルド作成してみたら
    GF G作成
    おおお全体チャットで親切すぎるwwww
    結果
    GF 耳
    嬉し恥ずかし。
    ありがとうございます^^
    始めてみた方居たら耳など下さい^^ではまた^^ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    最近の装備 
    2009/05/18 /15:59
    あ、SAですよ^^
    RSはしばらく変更ないと思います^^

    ウェア
    M4.jpg
    虎
    ・・!!
    今気づいたけどボムのSSねえwwwww
    ウェアではボム使ってますw

    倉庫
    TRG.jpg
    虎
    フラッシュ

    スナスコ禁部屋
    M4.jpg
    虎
    フラッシュ

    みたいな感じです~
    まぁ・・特に変わった装備では・・w
    ナイフは、一通り使ってみて
    虎が一番使いやすいのかなと~

    倉庫はやはりTRGですねw
    たまにM4でフラ特攻しますが・・^^

    AKとかも使ってはみるんですが
    やっぱHS出しやすいのはM4かな~ HS武器だしねw

    あ、この前まではボム使ってたんですが
    たまーに殺せるくらいのボムなんで
    フラにしましたww

    ―――――――――――――――――――――――――――――

    頑張った
    もうたぶんこんなことないねwwww
    でも毎回これくらいできるようになりたい・・w

    そういえばSS忘れたんですがダイヤなりました!
    てい
    てい様・・素敵です(〃∇〃)

    あ、そば屋は完全放置中です^^^^
    黙ってそば屋やってりゃダブル近くくらいはなってたんだろなwww

    ではまた~
    ばいばい^-^ノシ
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    なんだか 
    2009/05/18 /00:58
    じゃがさんのブログ見てたら久しぶりにMHFやりたくなってきたww

    こんばんは^^
    あ、今日クレイジとSSBGvあったみたいなんですが
    起きたのが23時過ぎで^^;;;
    どっちも出れませんでした~
    クレイジの方は相手が外道ネクロのいるn9だったらしいので出たかったです^^;

    MH・・行くかな・・w
    今日はとりあえず寝ます!

    ではまた~
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    SA武器 
    2009/05/16 /14:02
    Aks.jpg

    M4.jpg

    MP5.jpg

    ドラグノフ

    MSG.jpg

    AK.jpg

    SG.jpg

    ASG.jpg

    FAMAS.jpg

    G36K.jpg

    P90.jpg

    Scout.jpg

    TRG.jpg

    MG.jpg

    SCAR.jpg

    K2.jpg

    K1.jpg

    UAR.jpg

    GAL.jpg

    TAVOR.jpg

    M16.jpg

    UZI.jpg


    SOCOM.jpg

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

    アナコンダ

    ベレッタ

    USP.jpg

    DE.jpg

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

    グルカ

    斧

    虎

    ロシアン

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

    フラッシュ

    煙

    Ok! Let's move out
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    GV虎の巻 1 
    2009/05/16 /03:19
    特にネタもなく、丁度耳で聞かれたので新連載あんすらです。
    GVについて自分なりにまとめとこうかと思いあんすらです。
    基本的な抵抗等はこちらから
    まずは立ち回り等々

    GVは集団戦。戦法もあると思いますがまず基本PTメンバーがまとまる事でしょうか。
    やはりアスヒ無しでは生き残れないのでWIZのPT番号を把握して
    ミニMAPで常に味方WIZのアスヒ範囲内での行動が基本になるでしょう。
    2PT以上になるとPT間の位置どりも重要ですね。
    戦法によってPT同士の距離を空けたり、1PTが引いた時他PTはどうするか等
    色々あると思います。

    次に物資。
    クエでインベも余裕がでてきて自分なりにいつも足りなくなる物などを調節したり
    相手によって何を多くもっていくとか変わっていくと思います。
    やはり30分フルで使いっぱなしでは終盤物資切れなど起こしたりあるので
    使うペースやタイミングも重要になってきます。
    職によって違うと思いますが、一般的に連打される花万病等は多めに持っていき
    一番連打しやすいキーに配置するのがいいと思います。
    私の場合は1花、2万病、3花、4フルチャor心臓、5フルヒ
    の配置にして基本的に1.2.3は連打してます。
    よくキーで使うスキルは3の近くのE、Rに配置してます。

    相手にレクイエムがいる場合、または足止め粘着リンチもらう場合
    この二つはきちんと対応しないと失点につながるので
    常に連打しやすい位置に万病配置が望ましいと私は思ってます。

    知らない方も居ると思うのでレクイエムについて
    悪魔のパッシブスキルで6秒ごとに発動
    範囲内のアスヒの回復量を低下(スキルレベ依存)
    アスヒのスキルレベとレクイエムのスキルレベによっては
    全く回復しない事もあります。
    かかっている時はアスヒをもらっても一瞬HPバーが回復したように見えて
    でも実は回復してません的な感じになっちゃいます。

    一番確実なのは万病は常に連打しとく。(レクにかかっていなければ消費されない)
    ただ花投げが同時にきてたら花投げに反応して消費されるので
    万病を節約したいなら視認でレク確認して治すのがいいでしょう。
    心臓1個を積む為に万病1セットを削って節約するのが
    利口なのかそうじゃないのかは個人によるでしょうが、得点を増やすか失点を減らすか。


    うわ文字ばっかり見づれぇ。次回は職別編書いてきます。ノシ
    GVについて * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    僕は・・ 
    2009/05/15 /02:36
    ヤンキーなんかじゃありません><
    インテリ系です^^

    どうもこんばんは^^

    Gちゃ
    GTさんまさかのガチムチ信者でしたか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    それにしてもいい人さんとGTさんが素晴らしいこと言ってますね
    「第2PTは捨てよう」
    「犠牲はつきもの」
    躊躇いなく言えるその心に感激です

    今日、ちょいと早く帰れて
    家に着いたのが22:15?くらいで
    着替えて、「あー今日クレイジGvあったかな・・」とPCつけて
    RS起動して、Gv時間見たら
    22:15WWWWW
    バッチリ始まってました・・
    すみません、ほんとすみません^^;;;;

    あ、と
    リンクにでゅありてぃとじゃがさんを追加しました^^
    是非飛んでみてください~
    ではまた!
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ^o^ 
    2009/05/11 /13:40
    いやーん

    おはよう!
    今日も銭湯の仕事終えてそのまま風呂入ろうと思った時に
    おっちゃんに話しかけられたんだ

    ~脱衣所~
    お「兄ちゃん!毎日いるけど何やってんだw」
    俺「ここで働いてますぜ」
    お「まじかww通りで毎日いるわなw」
    俺「(^ω^)」

    ~サウナ~
    お「兄ちゃん名前なんてんだw」
    俺「シャオっす(^ω^)」
    お「シャオ君なw」

    ~露天風呂~
    お「毎日一番風呂来てるから夜の仕事してるのかと思ったぜw」
    俺「いやいやw」
    お「お~い、(おっちゃん2を呼ぶ)
    この兄ちゃんな、ここで働いてるんだってよw」
    お2「あ~そうなんだ?毎日来てるしホストクラブで働いてるのかと思ってたわw」
    俺「WWWWWW」

    その後おっちゃん達と雑談して帰った!
    それだけ!

    DE.jpg
    まじかっけええええええええ
    ぱねぇっすwwwwwwwww
    HGは邪魔なんで使ってなかったんですが
    黒DEは別だねwww
    TRG+黒DE+虎+女キャラ
    すごく・・いいです
    ってもTRG高いからあんま買わないんだけどw

    じゃあカップ麺食べてきます^^;
    またね!
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    そろそろ 
    2009/05/09 /22:17
    暑くなってきましたねこんばんはあんすらです。
    先日GV出忘れました。JDごめんなさい追放だけは勘弁して下さい。
    RS失礼な奴ら
    姿を現しただけで笑いを起こす程の存在感。
    全く失礼なやつらです。
    さて、裏切り使うようになって相手も裏切り使ってくるので
    なかなか高度なせめぎ合いな最近のGVです。
    ちなみに前も書いたけど対策は
    ・前提に契約がかかるので自キャラの頭上に輪っかでたら万病。
    他にもレストとかありますが
    裏切り以前にレクが6秒単位で発動してるので普通に6秒に1回は
    万病押しとけば問題ないでしょう。
    まあ万病押し慣れてない人は装備外れて「あわわw」って感じになっちゃいます。
    万病積むのも大変ですねぇ。

    私は狩り等で収入が皆無なので
    優しいJDが万病をたくさん提供してくれるのが大変助かってます。
    長官もフルヒをたくさんくれますありがとう。

    倉庫におね^^^^^^^^^

    WLO
    Gメンのリリーさんの協力により無事転職しました。感謝感謝です。
    WLO転職1
    ソーサラーです。またレベ1からです。つまり装備外れて
    WLO転職2
    ただの変質者です。痴女モノが大好きな雪さんもご満悦^^b
    コツコツまた放置でレベ上げです。

    ところで
    放置すぎて暇潰しになってねぇwww
    まったり無課金で暇つぶしができ狩りとかで疲れないゲーム探してます。
    何かあればコメにて教えてください。
    ちなみに昨夜一つやってみました。
    ビルバレッジ
    というブラウザ(?)ゲームになるのかな。
    ダウンロード不要でなんというか・・・・
    この不穏な世の中に疲弊気味の人におすすめかもしれません。
    ではまた^^
    未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    うへ 
    2009/05/09 /05:59
    おはようございます!

    突然なんですが、リアの関係からRSはIN率減ると思います~
    Gvもたまに出る程度になると思います^^;

    では短いですがこの辺でー
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    エヴァ4 
    2009/05/06 /13:02
    やべえ
    俺行ってる店はエヴァ4と5あるんだけど
    4がやべえ

    土曜日:
    日曜日:
    月曜日:7連
    火曜日:
    水曜日:
    木曜日:6連+5連
    金曜日:16連

    の続き

    土曜日:
    日曜日:
    月曜日:6連
    火曜日:16連+19連

    (空白=行ってない ねw 出なかったワケじゃないお(^ω^))

    WWWWWWWWWW
    ↑全部エヴァ4で出たWWWW
    昨日、16連して
    うはWWWこれはWWWWとか思って
    台移ったらすぐ暴走入って覚醒入って19連WWWWW
    財布パンパンっす(^ω^)

    調子乗って今日も行ってきます^^
    そろそろボロ負けしそうだなwwww

    ではまた~
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    たまには考察でも 
    2009/05/04 /03:14
    書こうかなw
    なんでって?
    ふあん
    ふあんの方が居たので^^^^^^^
    すみませんすみませんwwwww

    とりあえず明日仕事なんでサクッと書いちゃいます・。・

    ええと、あれですね
    とりあえず今回言いたいのは
    CP大事ってことでっせ!!
    前までCP800ちょいでやってたけど、
    ディスペ来たらテレポも出来ないし
    フルチャ使うので一瞬行動遅れる・・
    けどHP減らすのは・・って感じで装備変更はしてなかったんですがね

    思いきって背をCPにした所
    意外と行けそうだったんで
    調子乗って首と鎧もCPですよw

    今俺はCP3000だけど
    2000あるだけでも全然違う気がする~
    ディスペ数発食らっても動き続けれるのはかなり大きい

    最近、立ち回りを少し変えて
    前までは乱戦の回りをくるくる回ってアスヒしてたんですが
    今は、少し離れた所に居て、味方のHPが減ったら飛んで行くようにしてます
    つまりあれです
    前みたいに回って花連打してアスヒするより
    離れたとこでCPMAXまで貯めて
    HP減ったらアスヒしに行く方が安全!w
    フォベガ出来れば物資も抑えられるしw
    それと、乱戦に近いとタゲ合わさる可能性もあるし
    タゲ切るのにも時間かかるってのもあるかなぁ

    後、HPなんですが
    ブレで8000~10000程あれば行けるのかなと~
    俺で今8000くらいだったかな 鎧HPにしたら10000くらいw
    基本、剣士 武道にタゲられても
    テレポ使ってれば
    剣士なら数発食らうかもしれませんが、
    武道なら追いつかれることなくやれるしね!

    続いてフレの話
    俺が今、杖34? 手34 にヘイだったかな 石は使ってませんw
    これで7フレ?くらいだったと思うんですがw
    5、6フレになると一層やりやすいかもしれませんね~
    ただアスヒSLv高い人はあんまフレ上げない方がいいのかな?
    CP消費高くて終わるWW
    アスヒSlv40 6フレ 辺りがいいかもしれませんねw

    うーん
    纏めると、俺の理想は
    ブレ込HP1万 CP3000 アスヒSlv40 6フレ ですかね~
    もちろんテレポはマスでw
    ↑あって、周り見えてる人なら
    アスヒ回し切れるんじゃないかなと思いますw

    以上、お察し考察でした!

    よし、寝る!
    おやすみ^-^
    WIZ考察 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    俺もそろそろ 
    2009/05/03 /08:03
    本気を出す時が来たようですね
    おはようございます、マリーです♪

    ・・すみませんすみませんwwww

    パチで勝った金で
    SAのキャラの名前変えてみました
    あ、そば屋じゃないですよ
    栞ーの方です
    何に変えたかというと・・

    ^^

    最近SAが楽しくて
    ずっとやってます・・

    たまにはRSでソロしてきますね^^
    ではまた^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    GWだから 
    2009/05/02 /17:08
    といって特に何もありません。こんにちはあんすらです。
    豚インフルエンザとかもうちょっと危機感ある名前方が良くないですか?
    個人的な感想です。
    ロリシーフ
    それぞれ個人個人専用の幼児を持っているか?って事でしょうか。
    常軌を逸してるので理解に苦しみます。ただ犯罪を起こさないことを祈るのみですね。
    久々にあんすらでINしてアリ銀に放置してました。
    RS耳とか2
    押し売り詐欺、珍獣扱い、あげくに稚拙な挑発を受けました。
    Kenさん・・・wwww
    まあ耳残してもらえるのは有難いです!

    長官宣戦布告
    うは、強気な長官もまた素敵ですね。素敵に宣戦布告。
    またギルド内で内戦勃発ですね。JDの苦労が絶えません。

    -WLO-
    レベルが上がりません。現在95、カプが300%貯まったのであと2レベですね。
    手動よりも放置狩り方が効率がいいが、レベがなかなか上がらない。やきもきしますね。
    新NPCの疾風が実装され、NPC再振り巻物がキャンぺで安くなってたので
    流れに逆らってニースを星使って復活させ再振りぶち込んでみました。
    まだレベ20なのでぼちぼち育ててみます。
    WLO伝言板1
    Ansura商店の伝言板がワッショイな状態に・・・!
    メシアさん何かわかりませんがどういたしまして。
    雪さん・・・・唐突な中傷wwwwwwwwwwwww
    アレミナさん、ありがとうございます!
    がみさん・・・・晒した仕返しが幼稚すぎるとこが=ロリにつながってるって意味でしょうか・・・
    †ゆえ†さん・・・お疲れのようですね・・・。
    ということでまた伝言板に何か書いてもらえるとネタもできてうれしいです。
    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    パチ 
    2009/05/02 /01:14
    土曜日:
    日曜日:
    月曜日:7連
    火曜日:
    水曜日:
    木曜日:6連+5連
    金曜日:16連

    ありがとうございます
    今週は行った日すべてプラスになっとります
    16連はまじ楽しかったwwwww

    儲けたんで調子乗ってしゃおでミニP買ってみました

    どう見ても水Pです本当にありがとうございましたwwwwwwwwww

    ついでにSAガチャもやってみました(昨日だけどw
    ガゼル:1日 7日
    黒猫:1日 7日
    M4カモ:3日
    退出カード×2

    まぁwwwwこんなもんだよねwwwwwwww

    じゃあちょっと
    でゅありてぃ倒す練習してきますね><><><><

    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    装備 
    2009/05/01 /13:18
    ちゃ~

    っと忘れないうちに・・
    猛さん!エヴァ11回出たぜ!

    よしおk

    改めてこんにちは
    ブログには書いてなかったけど
    装備変更しました!
    杖:速度鋼GDX
    ブ:大魔道⇒水抵抗
    首:HP⇒CP
    頭:HP
    背:HP⇒CP
    腰:健比1/3
    手:速度
    鎧:HP⇒CP
    足:リビラ
    みたいな感じです!
    ブロは大魔道売っちゃったんでアリ銀で1mで売ってたのを購入^o^
    首、背、鎧をCPにした時のHPとCPがこちら
    HPとCP
    HP半分なったけどCPが3.5倍くらいなったんだぜ!
    あ、ちなみにONEの時からこの装備でやってました~
    痛い人いる時は鎧HPに変えてるけどねww
    HP減って死にやすくなるかなと思ったけどそうでもないのよ!
    ディスペ前ほど痛くないしアスヒも回しやすいからね・。・
    まぁHPCP複合なんかあればいいんだけど
    単OP装備のお察しWIZには無理ですね^-

    じゃあ時間まで暇だしエヴァ行ってきます^^

    ニルヴァーシュ
    めろーなならわかるよね^^^^

    ノシ!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




