もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ^-^ 
    2009/04/29 /18:16
    ちわ~

    更新回数マジで落ちてきたなw
    とりあえずGv結果から~
    結果
    あ、ねこはSSBに行きました・。・
    KO装備も結構揃って来たんですがもうちょっと・・ですかね~
    対戦ありがとうございました^^

    あれ・・なんかSA出来ないお^^;
    エラーなんたらかんたら・・
    ちょっと頑張ってきます

    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    たまには 
    2009/04/28 /02:26
    あんすらですこんばんは。
    先日ムシャさんと久し振りにGVしました。
    そしてN9にも火力が増えました。
    新戦力
    うほw重鎮ww
    心強いです。長官の空気度が増しました。
    マジどんまいとしか言いようがないです。
    そしてスイさんも戻って久し振りに一緒にGVした感じです。

    たまにはGメン以外も晒そうと思います。
    今回のGVで思ったことも織り交ぜつつ。
    GVで火力以外の仕事してると
    他職の動きとか全体の展開とか前より見れるんですが
    ムシャのおすぎさん、「巧」と書いてうまいです。
    起点はきくし、その場その場の対応判断力とか動きとか
    改めて感心させられました。
    他にもアチャでいうと亀Gのコスモさんもうまいと思います。
    アチャでうまいなぁと思う人はホント少ないんですが
    この二人はやっぱうまいですね。
    あとシフ武で言うとシャポールさんも
    切り替えやその場その場の対応や反応が良くかなりうまいですね。
    同じくちゅっのケネさんも上手だと思います。仕事人って感じで。

    集団戦において火力職のうまさっていうのはホント驚異ですし頼りになりますね。
    装備だけ揃えれば痛い火力って簡単になれるかもしれませんが(簡単じゃないけど)
    うまい火力さんはほんと信頼できるし、ここぞって時にやってくれたりするので
    こういう方達が今の橙鯖支えてるのかもしれませんね。
    そしてやっぱ長くやってる人はうまい人多いですね。
    偉そうに言ってごめんなさい。
    今回シフ武とアチャだけ触れましたがまた機会があれば他職も・・・。


    WLOは今日も放置放置放置狩りでレベが94、転職までもうちょいです。
    定例イベントで宝強奪戦をやって経験値倍薬のクエをこなして疲れました。
    未転職4人でイベントクリアするのは大変ですがそれはそれでまた楽しいみたいです。
    NEVE-ALA.jpg
    現在NEVE-ALAってGにお世話になってますが
    放置しっぱなしの私にも優しくしてくれる奇特なGさんです。

    犯罪
    「逮捕」の2文字しか思い浮かびません。ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    なんだか 
    2009/04/26 /13:20
    久しぶりな気がする
    サボってたからだ
    うん、そうだ

    サボりすぎて
    ネタがいっぱいです

    とりあえずGv結果から行きましょうか
    結果
    判定負けと判定勝ちと判定勝ちです!
    対戦ありがとうございました!
    またお願いします!

    †
    †2
    ちなみにアリ銀内での出来事です。

    たろう
    攻城でたろういるGと当たったのです
    んで終わった後耳貰いました
    したらば効果でしょうか?^^;
    健康WIZとして狙われるのは嬉しいですが・・
    KOとディスペと足止めはやめてほしいです^^^^^^^^

    しゃも
    ししゃもさんは酔うとこうなるみたいですwwwwww
    対処めんどくさいので俺も酔ってる時に酔ってくださいwwwwwwww

    ああ、さほどネタなかった
    いつものことだしいいか^^
    ではまた^^
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    特に 
    2009/04/22 /02:28
    ネタが無いのです。あんすらですこんばんは。
    眠い中頑張って更新です。

    RSはGVだけ気楽に出てるだけなのでネタが特にできません。
    GV記事は他の人が更新してくれるので書くつもりもありません。
    まあ天上界ボーナス等も無い中レベ悪魔を動かしてる感想として
    やっぱ抵抗UPとかHP100%とかでかいですね・・。
    BIS落ちた蛇目でドラツイ2枚とかどうしようもねえって感じでした。
    現状BIS増やすかJD氏をしっかり守るしかないかな・・・。

    ということで今回はWLOの記録でも・・・


    王さんがみさんとたまに絡み†ゆえ†さんの家の伝言板にいたずら書きする感じで
    後は放置狩りで狩ってます。
    メイン 水属性補助魔
    WLOPC.jpg
    装備は勝負装備です。クエとかでSPD求められるので頑張ってみてます。
    でもこれが今の限界。ペットに騎乗してここからSPD+170くらいです。
    火力装備したらMATK700くらいって感じです。
    NPC メインNPCフリード&騎乗ペットのグリフォン
    WLONPC.jpg
    フリードは火力担当のガミさんより今時点火力出てるので
    抜かれたらクビにします。新しく実装されたMATK手を買い与えないといけません。
    グリフォンはサブが次の騎乗用ペットを育ててるので
    育て終わったらリストラです。
    サブサブのパンチラ君です。
    連れてるのは控えてるSPD騎乗ペットの八郎です。
    このゲーム多重し放題的なとこあるので垢は作ったもん勝ちみたいです。
    1stに作ったキャラAnsuraは現在、製造部長 兼 営業部長として商店キャラになってます。
    WLOAnsura商店
    商店の様子
    1-1chのビーチ出たところに出店です。
    RSからの移住者とか居たら気軽に伝言板に書き込みしてくれてもキレませんよ。

    と、ここまで書いたが果たしてこのブログを見てくれてる人で
    WLOをしてるのはどのくらい居るのだろうと・・・。
    ほとんどRS関係と思うので「はっ!興味ねーよ!」って事になりそうですね。
    全く遺憾です。
    RSとか他ゲーで狩りがもう疲れたって人はやってみるといいと思います。
    ストレス貯まらないんで気楽にできます。
    では今日も遅いのでこの辺で^^
    王水さんがNPCの天使に入れ込んでて
    若干キモいってガミさんが言ってましたノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    移籍とか 
    2009/04/18 /13:29
    ちわ~
    G移籍しました・。・
    クレイジーさんです!
    Gvありました
    結果
    判定負けです
    またもやヴァルさんに一回殺害されました・・^^
    対戦ありがとうございました!

    そういえば昨日、†ついたぶっさんが
    「晒すなよwwwwww」って言ってたような気がしますが
    気のせいですね
    †
    †ついたラーハルトもこう言ってるので晒しましょうか。
    ・・・ラーハルトネタはいっぱいあるのですが
    根暗な†ぶっさん†とはあまり話してなかったのでSSが・・。
    とりあえず†ラーハルト†を・・^^
    †2
    ああ、こんなこと書いたらまた†から耳が来そうだ・・

    ではまた!
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    全開の記事で 
    2009/04/17 /18:30
    厨から反論受けました。こんばんは、あんすらです。
    反論1
    fmfm・・・

    反論2
    ・・・^^;
    かわいそうで涙が出ます。
    厨の言い争い程醜いものはありません。

    あんまりうるさくしてるから
    ほら
    また
    逆鱗に1
    ああああまた怒らせてしまったww
    なだめる私の身にもなってほしいです。

    GVありました。ぶちキレたJDのボイコットにより結果はボロボロ。
    でもBIS無しだから負けたなんて言い訳はしません。

    ここからはちょっと真面目なお話。
    まあ集まりも実力のうちとはよく言ったもので
    やはり強いGは参加率がよく、
    いつどんな状況で戦っても安定した実力を発揮できるG=強いG
    と私は考えています。
    あとやっぱ負けた言い訳をせずに反省できるGが強いですね。
    GV後に
    ○○居なかったから負けた。
    ○○使われたから負けた。
    とかってよく聞きますが、負けた要因を言うのは反省じゃなく言い訳で
    じゃあそこを次からこうしようって話せ実行できるのがGスキルでしょう。

    トップクラス狙うGならそこを怠ってはいつまでたっても2流3流で終わるでしょう。
    N9は現在特にTOP狙ってる気配もないので言い訳しまくりです。
    特に†長官†さんが・・・^^;まあ私も楽しむ程度のGV参加なので
    別に不満はないです。内輪揉め以外は^^^^
    逆鱗に1
    あああごめんなさいごめんなさいww

    この記事で
    ほんとにキレられそ^^;ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


     
    2009/04/16 /03:47
    ちわ!
    サボってたワケじゃないんです・・

    ・・サボってました すみません
    Gvありました!
    結果
    ミルディアン戦が全滅勝ち
    MERY戦 Light戦は判定勝ちでした~

    MERY戦がおもろかったw
    蛇目で高威力範囲だったからか全体的にアスヒ忙しくて久しぶりに楽しめたな~

    対戦ありがとうございました!

    アンスラの更新でもありましたが・・
    どう見ても厨
    まぁどう見ても・・^^;





    厨ですねwwwwwwww
    人のこと言えませんがね^-^
    ふひひさーせんw

    ではまた~
    ばいばい!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    大荒れ 
    2009/04/15 /19:04
    こんばんは^^悩まされているあんすらです。
    厨…^^;
    やりたい放題^^;
    しかしそんな厨がついに
    逆鱗に1
    GMの逆鱗に触れたようです。
    逆鱗に2
    またもやG内で内戦勃発ですね、いやこれはただの虐殺になりそうです。

    久し振りにあの方も帰ってきました。
    厨・・・^^;2
    厨が増えました。厨G乙。
    †について
    †ついた名前は厨が多いとの定説(†ラ○ハルト†)


    †について2






    †について3






    厨。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    どう考えても 
    2009/04/14 /15:58
    SAやりすぎたwwwww
    秘密後から朝8時過ぎまで^q^;;;;
    っていうかめろーな深夜組大杉wwww

    でもあれやね
    MG楽しかったねwwww
    50↓スナスコ禁作って、赤にめろーな6人で
    内5本MGwwwww
    こんなあふぉなこともたまにはいいのかな^^

    っていうかおかげで寝過ぎて時間ないんだお^^
    16:20分出なのに用意してないお^^
    Gv結果などは帰ったらまた更新したいと思います!
    ではまた~
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    なにぃ・・ 
    2009/04/11 /01:56
    シャオリーが真面目な事を・・・・
    ショックで動揺が隠しきれません。こんばんはあんすらです。
    GVちょこちょこ出ております。
    相手も裏切り使ってくれたりと、このまま裏切り定着してくれたらいいなと思いました。
    しかしいかんせん火力不足に悩むn9に
    ついに最強剣士光臨です。
    最強剣士
    パラレルスティングが強いんです。結果この方の活躍で勝ったりするのです。

    すねさんごめんなさい。でも脱退は許されないらしいです。
    無許可で名前付けるあたりがラーハルトから外道と言われました。
    でもラーハルトとは剣士としての格が違うので許してくれるはずです。

    狂人
    N9のGHにも春が到来です。
    宮古島の桜が狂い咲きです。

    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    たまには 
    2009/04/10 /14:37
    真面目なことも書こうかなw
    とりあえず前半はいつものノリで^^
    昨日、一昨日もアクエリオンやりに行ったんですがね~
    一昨日は700回して閉店時間^^^^^
    昨日は900回して単発^^^^^^^^
    もうしばらくパチは行きませんwwwww
    金がっがっがggg

    はい、えっと
    Gvありました
    結果
    判定負けと判定勝ちでした~
    ヴァルさんいってーねw
    殺害されました^^;
    夢さんは前回より人数少なかったのかなって感じです~
    対戦ありがとうございました!

    さて、ちょっと真面目なお話
    Gvの事なんですがね
    あ、俺の意見なので「違う」と思う方も大勢いると思いますが適当に見てくれれば^^;
    んでんで、やっぱり楽しむには最低限の装備、Lv、ステが
    必要なのかなって昨日改めて思いました
    高火力にタゲられて即死だと面白くないんじゃないのかな?と。
    Gv出てる理由は人それぞれだと思いますが
    やはり最終的には「勝ちたい」ではないでしょうか?
    (俺は失点減らしたいのと勝ちたいから出てます)
    火力の方だと、倒したい との理由で出てる人もいると思います
    ただまぁ、倒したい→勝ちに繋がるのかなと。
    だから皆、極力死なないようにしてると思うんです
    高火力でも死んだら意味ないしね~
    でもやっぱり、メイン3.400台だと装備も揃ってないし
    つらいものがあると思うのです
    (5.600台でも秘密上がりなどで装備が揃ってないときついとは思いますが。)
    それでも健康多めにしてHP装備すれば死ににくくはなりますよね
    だから死にやすい人は素直に健康上げるなどしてGv出た方がいいと思うんですよね~
    もし、自分だけ死にまくって結果負けとなったら嫌じゃないですか?

    うーん、なんというか
    G方針が、勝ち負けじゃなく楽しむ だとしても
    中には勝ちにこだわる人もいると思うんです
    例えば、やわい人を起こして前線出てまた死ぬくらいなら黙って寝てて とか。
    もちろん逆に、死んでもいいからみんなでやろう!って人もいると思います
    前に友から話を聞いたことがあって
    やわい人は死んだまま放置して、主力だけで戦う というのがあったらしいです
    これを聞いて思ったのは
    それなら最初から主力だけ出ればいいじゃない と。
    勝つためにはそれがいいんでしょうが
    負けるから来るな という考え方は同意できませんね~
    さて、言ってることがムチャクチャになってきたw

    結局何が言いたいのかというと
    なんで死んだのかを考えて、改善しなきゃ自分にもGの為にもならないって事ですかねw
    純粋にHPが少ないのか、立ち回りが悪かったのか、ステがまずいのか等あると思います
    もう書くのだるくなって来たのでそろそろ終わりにしま^^;;

    またそのうち^^
    ばいばい!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    布教 
    2009/04/07 /01:56
    こんばんは、あんすらです。
    釣り師のブログより
    外道
    こんばんは、外道ネクロです。
    暇な時だけ外道ネクロでGV出ることにしました。狩りもレベ上げもしません。
    寄せ集め装備のお察し外道ネクロ君です。
    これでシャオリーの仲間入りですね^^
    外道なので何でもします^^

    まあせっかくやるのでちょっと新境地を開こうと思いました。
    ここでちょっとよく問題にされるネクロ/悪魔のスキルについて触れたいと思います。

    ●烈火の怒り
    (スキルレベにより数秒間対象を空気にします。成功or失敗判定。
     抵抗不可、右クリックセットでかかるまで追尾可能。
     ただし一回成功させるとタゲ外れる為効果が切れたたまたタゲ取り直し。)
    まあ普通に使われてるスキルと思います。

    ●蘇生術
    (死んだ仲間を一定時間ゾンビ状態にして復活。BISのTUで死ぬ。
     GV時効果時間切れて死んだ場合ポイントが相手に入る。)
    使用した瞬間また死ぬ事が確定するので
    勝敗うんぬんはおいて純粋に楽しむ為なら面白いだろうと思います。

    そして噂の
    ●裏切りの契約
    (成功or失敗判定、フレーム1秒固定
     成功回数を重ねるごとに相手の装備を1種類ずつ使用不可にする。
     万病、レストで治りそれまでの回数とかも全部リセット。)

    裏切り・・・・
    まさに外道スキルですね。
    しかしこのスキル普通に万病レストで治ります。
    そして前提条件として魔の約定(これも成功or失敗判定)というスキルをかけないといけません。
    頭の上に輪っかでるやつですね。
    それをかけた上でまた裏切りを何回もかけていくわけで
    効果を発揮するまで結構めんどくさいプロセスがあり時間もかかります。
    しかも烈火と違って前提スキルが左右クリックセット不可なので
    前提を対象にカーソルあわせキー操作で前提スキルを成功するまでかける。
    その後またタゲを取り直して裏切りをかけていくという
    とてもマゾイ外道スキルです。

    一昔前は万病で治らないという仕様だった為、禁止や自粛スキルの扱いを受けてましたが
    仕様変更になり万病レストで治るようになってるので、自粛とか禁止の理由無いと思います。
    凶悪スキルは凶悪スキルですが
    それだけの理由でスキルとして存在してるのを埋もれさせとくのはどうかなと。
    言ってしまえばパラもビットもアスヒも払いも凶悪なんですが^;
    より高い次元のGV楽しむなら裏切りも駆使した方が面白いでしょう。
    皆飽きてきてるでしょ^^知ってるんだから^^^

    昨今のGVはレクイエム対策としてGV中は常に万病を連打に組み込んでる状態ですし
    ラグとかと違って正常動作してる正当なスキルですしね。
    まあ「無制限GV」としてGVする以上は自粛とか禁止とかはもうナンセンスだという考えで
    裏切り普通に使っていこうと思います。外道なので。
    てかネクロ/悪魔なんて禁止とか作ってたらやる事ないし、嫌がらせ専用職ですしね。
    某BISから言わせれば武道の払い方がよっぽどひどいと、しかも武道死なないし。
    厨^^;
    厨だけはほんと自粛してほしいです。
    とりあえず裏切り自粛とか禁止とか生ぬるいGVに喝を入れる為
    外道の布教に励みます^^

    とは言っても所属Gの評判下がるのも本意じゃないので
    裏切りは嫌っていう意見があれば普通に使わないと思います。
    またこの件について色々意見感想あればコメントもしくは外道ネクロまでお願いします。

    一応、
    今回亀GさんとのGVでゲリラ的に使用した事については謝罪します。
        (いちいち無制限GVで許可とるのもおかしいが)
    Gメンには了承とっての使用なのであしからず。

    ただのクリックゲームと思って万病連打とか怠ってると
    外道による裏切りの制裁が下るので気をつけましょう^^
    406レベのお察し装備なので万病レスト以外にも
    とても簡単な対策がありますが
    リンチされそうなので伏せておきます。
    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ^ー^ 
    2009/04/06 /23:01
    ちゃ~
    Gvありました!
    結果
    判定勝ちでした~
    前半押され気味だったんですがなんとか逆転できました!
    対戦ありがとうございました^^

    うーん Gvやると一回は強制来る・・
    PC限界かねw
    買い替えも考えようかと~。。

    しゅく
    念心合体、ゴー!アクエリオン!
    しゅくネタありがとww

    続いてドロップ~
    ドロップ
    ナパーム以外はてぃ君とペア中に!
    いらないということで全部頂きやしたww
    あざっす!

    ではこの辺で!
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    きもちいぃ~ 
    2009/04/05 /01:55
    どうも、俺です

    昨日と今日(正確には一昨日と昨日かw)
    ずっとパチやってました
    アクエリオンです
    結果から言うと
    昨日は+200円
    今日は-6000円
    ・・・課金代稼ぎに行ったのに^^;;;;
    でも楽しかったからいいかなw
    プレミアも見れたし^-^
    まぁ・・なんというかその・・
    明日も行ってきますね^^

    がみさん
    ははっ これ合成じゃないんだ
    マジで出てたwwwwww
    ガミさんwwww何やってんのwwwwwww

    では仕事とアクエリオンに備えて休んでおきます
    のヮのノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ポタ出し前の 
    2009/04/03 /03:08
    更新です
    ポタ出さないと・・
    いや、出しても連打負けるとこうなります
    てぃ君
    てぃ君どんまいwwwwwww
    明日はじぇみさんですよ^^
    俺は絶対負けません^^

    たまたま
    相変わらずアイドルっぷりを発揮してるみたいです

    ロリコンぶっさん
    ・・・この人はもうダメかもしれません
    町で見かけたら耳してあげましょう
    「ロリコン乙です」と。

    読者さん
    ありがとう!

    ラシュ様
    拷問技術者さんくらいしか笑いませんよ

    後、Gvあったんですが
    SS撮り忘れて^^;
    お相手はモーゲンさんで
    20000:400くらいで判定勝ちでした
    対戦ありがとうございました!





    ・・・・・





    みんな!SAやろうぜ!!

    ではまた~
    のヮのノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




