もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    うぐ・・ 
    2009/02/27 /01:50
    もうちょいモンハンやりたかったけど明日も銭湯なので落としてきました(´・ω・`)

    Gvありました~
    ぴっく
    転送されてから耳頂きました^-^
    ぴっくありがとねw
    ONE戦
    判定勝ちでした~
    1WIZだったんでシマ~貰っての衝突
    相変わらずKOやばかったですなw
    んでも途中からタゲ変更したのかタゲこなくてアスヒ楽でしたね~
    それでもディスペ飛んできたりで物資は飛びましたが^0^;;
    と、ラスト1分てとこで死んじゃいました!
    どんまいですね^-^

    Gv後
    名器
    名器さんと戯れてました^^^

    ではこの辺で!
    毎回手抜きでさーせん!

    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    銭湯 
    2009/02/25 /22:27
    チーフから今日聞いた話です。

    うちの銭湯は0時閉店なんですが、
    23:40分くらいになるとほとんどのお客さんが帰るんです。
    それで、0時になりチーフが もうお客さんみんな帰ったよなー と思い、
    鍵掛けようとして女風呂に入ったらしいのです。
    すると、洗い場の方から音が聞こえてきて・・
    「あ、まだお客さん居たんだ」と思ったけど
    閉店だし、御帰りください 的なことを言おうとして見てみると
    おばあちゃんが居たらしいのです。
    しかもそのおばあちゃん
    ずっと指を洗ってるらしいんです・・
    (ちなみにうちの女浴室は夜になると相当暗くてカランの電気だけが不気味に光ってます)
    それで、チーフは怖くなり 言葉を失い、しばらく動けなかったそうな。
    そして、おばあちゃんはゆっくりと動き、
    脱衣所へ行き、荷物を取り出したのですが
    荷物の量が半端じゃない・・
    ロッカーをかなり使ってたみたいです。
    それで、帰ったのを見届けて
    「ホームレスだったのかな・・にしても怖かった・・」と思ったそうですw

    なぜ急にこんな話かと言うと
    俺、今日脱衣担当だったんですが
    女子ロッカーがなぜかすべて開いてたんです^^;;
    チーフが来たときからそうなってたそうな・・
    こえ~まじこえ~
    と、思ってロッカー閉めてると
    おふ・・髪の毛の束が・・
    まじKOEEEEEEEE
    ガチで怖かったっす!
    それだけです!

    あ、ねこでしばらくGv出ないようなこと書きましたが
    やっぱり暇なんで出させて頂きますね!!
    ふひひさーせん

    ではまた^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    メンテ 
    2009/02/25 /12:21
    です。モンハンが。
    俺ハンゲの方でやってるから夜中の2時から14時まで^^;

    Gvありました!
    ホリガ戦
    判定勝ちでした~
    うん・・最初ね、kenさんからシマ~貰ってやってたんだけど
    ものっそい楽だったww
    シマ~ってすごいんだね^0^
    んで、俺にシマ~あったせいか
    パンツメンが狙われてました
    フヒヒサセーン

    ねこでもありました~
    亀戦
    こちらも判定勝ち
    失点331・・

    ねこち
    ↑SSBの失点王

    ほんっとごめんなさい・・w
    最初からディスペ祭りでCP-1000が普通でした^0^
    フルチャ温存してたら色々来てあぼーん!
    しばらくGv出るのやめときます・・
    大して役に立ってるとも思えないしw

    ではこの辺で~
    のヮの
    のヮの
    のヮの
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ごく一部で 
    2009/02/23 /00:18
    とても根強い人気を誇る長官ネタ。
    今日はそんな更新です、あんすらですこんばんは。

    露店出してるといいタイミングで耳をしてくる長官。
    RS長官1
    たて続けにこの厨耳メテオ。
    寛大な心を持つ私もさすがにイラッとしますね。

    RS長官2
    憶測を見た推測で嫉妬、キレられました。
    ここまでですでに常人の域を脱してます。

    RS長官3
    ・・・・・
    ・・・・・・・・もはや4歳w

    RS長官4
    あっちでもこっちでも負け犬のようです。

    RS長官5
    いいえ、名前以前に中身が終わってるので
    気にする必要はございません。

    RS長官6
    私も消しました。これからも課長に怒られながら頑張ってください。

    ではまた^^ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    攻城 
    2009/02/22 /00:58
    おなった~ずとSSBで攻城ありました~
    おなった~ずは攻めで落とせて
    SSBは守りで落とされました!

    今日は仕事だのなんだので疲れたな~
    ってか明日も仕事だし^^;
    雪降るなよ~ 俺が除雪するハメになるんだよww
    うし、じゃあ寝ます!
    おやすみ^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ^-^ 
    2009/02/21 /12:43
    おはようございます。
    玄関前に雪が60cmくらい積もってました。
    ふざけんなwwww
    しゃおりーです^-^

    Gvありました!
    結果
    結果2

    どちらも判定勝ちでした~
    vsミルディアン戦
    パンツメンを犠牲にしたので死にませんでした!
    範囲さんが多くて物資の消費が激しかったです~
    花はほぼ使い切りましたw

    vsEXE戦
    ヌシ~ヌさんに2回殺されました^-^
    許さないんだから!

    それにしても武道でGvいいな~物資そんな使わんしw
    光P売ってKO装備買おうかなw
    給料入ったらにしよ^-^

    では攻城までモンハン行ってきます~
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ああ・・ 
    2009/02/18 /23:14
    やっぱりかw
    重いなーって思って試しにMHの画像削除してみたら軽くなった^^;
    ってなワケでMH画像はなるべく載せません!

    ・・Gvありました!
    結果2
    結果
    結果3
    ねこ最近死んでないっすよ!!

    Deep戦・・
    こちらの失点は519です。
    519・・519・・誰か居たっけ?
    519の彼
    誰だっけ^^;;;;;
    ごめんみんな・・なぎちゃんにやられたんだ!!
    そう・・なぎちゃんにハートを射抜かれたのSA☆
    普通にやられました^^;;ごめんなさい^^;;;;

    っとー、Gvありがとうございました!
    またお願いします^-^b

    野菜発狂
    野菜発狂2
    ではまた^^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    (゚д゚)ウマー 
    2009/02/17 /00:00
    こんばんは!
    只今帰宅しました!

    いつもなら22時半頃帰宅なのですが~

    今日は・・

    今日は・・・・・

    仕事のアレでボーリング行ってきました!
    でも時間的なアレで1ゲームのみ^-^;

    でね・・この後・・
    友達(男)と2人で焼肉(牛角)行ったんです!

    ~2週間前~
    友:シャオちょい金貸してくんね?

    俺:ん?いくら?

    友:3,000円!

    俺:んwまぁいいけどw

    俺:そのかわり給料出たら3000円返してメシ連れてけよ^-^

    友:くっ・・わかったよw

    ってな感じで給料出たので連れてってもらったのです!

    ~店内にて~

    友:お前w5000円以内で収めろよ!

    俺:?^-^

    店員:ご注文はお決まりでしょうか?

    俺:牛タン塩と上ロースとネギ塩カルビと・・

    俺:お前何食うん?

    友:え、石焼きビビンバ・・

    俺:石焼きビビンバもひとつください^^

    んで、店員さんに注文し終わって

    友がなにやら携帯いじってるんです・・

    俺:何してんの?

    友:ん、電卓・・っておまw今ので3400円じゃん!

    俺:ほー まだ5000円いってないよ^^

    友:まぁな^^;

    んで、雑談しーの 頼んだ分完食しーの

    俺:すませーん 追加いいですか?

    店員:あ、はい!少々お待ちください!

    俺:~~と~~と・・を、お願いします^^

    店員:ありがとうございまーす!

    友:・・・5000円超えたろ・・

    俺:??^-^

    友:もう・・いいやw好きなだけ食えよw

    俺:あざっす!

    んで笑い話したり愚痴ったりして
    その間ちょいちょい注文して~

    伝票見てみると・・
    (゚д゚)・・
    とりあえずいっぱい書いてあったし高いんじゃね^^^と思ってレジ行くと~

    ピッ ピッ・・・
        ピッ ピッ・・・・・・

    店員:10700円頂戴致します^^

    俺:(*´ー`)

    友:il||li(っω-`。)il||li

    俺:ごちそうさまです^^v

    友:おま^^;食いすぎやろ^^;;

    店員:ありがとうございましたー!


    んで、友はなるべくお金使わないように抑えてたみたいですが
    俺は奢りということもあって遠慮なく食べてました^^b
    それにしても焼肉二人で行って1万超えたことなかったからビックリです^0^

    奢りっていいですね^^
    今度は寿司連れてってもらお^^^^

    ではこの辺で!
    ばいばい^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    昨日は・・ 
    2009/02/15 /13:24
    バレンタインデーでしたね。
    皆さんはいくつ貰いましたか?
    俺?俺は・・
    かりんちゃん
    ありり^^^^
    萌え萌えかりんちゃんから頂きました!
    男性が食べれば愛の力が発動される
    なんという・・
    あ、後ね・・
    リアでもチョコ貰ったんですよ^^
    6個^^^^^^^^^
    仕事場のおばちゃんに3つ
    女子大生に3つ
    ありがとうございます^^^^^^^^^
    女子大生の方は一つ手作りでした^^^^^^^^^
    ガミさんに自慢したら殴られそうになりました^^

    って・・
    アンスラさん
    今度ちゃんとINするから詳細教えてねw
    面白そうだったら真面目にやるから!

    ではこの辺で!
    ラーハルトのばーかばーか!!!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ええ、更新します。 
    2009/02/13 /18:37
    シャオリーなんか嫌いです、こんばんはあんすらです。
    RSは
    神乙女がまだ残ってるのでちょくちょく露店だけだしてます。
    RSアイ馬
    馬に会うくらいです。
    みなさん耳残してくれてもいいんですよ^^^^^
    恥ずかしがり屋さんですね。

    ROHANがメンテしてました。午前3時~翌日午前3時まで。
    RSなら炎上ですが、大人な住人が多いみたいです。
    ROHANぶっさん耳
    ぶっさんがブログ再開らしいです。
    2ショット撮らされました。
    ROHAN2ショット


    ・・・・・・


    ROHANぶっさん2

    ・・・

    美化しすぎですねwwwwwwww
    厨乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    久しぶりにぶっさんもいじれたので満足です。
    しゃおりーばーかばーか!!!
    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ^0^ 
    2009/02/13 /12:17
    おはようございます!
    今日は真面目・・でもないけどいつもより長いかも!

    まずはGv結果から~
    結果
    どちらも判定勝ちでした^^
    GET戦・・
    パンツメン真っ先に落とされてたねWWWWWW
    い○人並WWWWWWWWW

    続いて読者さん!
    読者様
    あざす!あざす!
    てかユリお前ww旋風の頃やってるって言った記憶あるぞw
    でももうURLは教えない^-^
    頑張って探してくれ^-

    うん、思ったより短かった
    あ、アンスラさん
    俺、ロハン全然やってないや^^;;;;;
    モンハン上位行って面白いとこなの^;;;^;;;;
    そのうちやるよ。きっと。

    っていうか更新おね^0^
    ではまた!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    なんだか 
    2009/02/12 /12:32
    久しぶりな感じがする(´・ω・`)
    おはようございます!そば屋です!

    更新しなかった理由は特にないんですが・・
    あえて言うならずっとMHやってた^^;

    そういや、ぽちからSSの撮り方教えて貰ったので
    これからちょいちょい載せていきたいと思います^-

    ・・さっそく載せようと思ったけどフォルダがわからない・・・

    いいや・・飯食ってMH行きますw
    では!

    あ、そのうちGv結果やら載せますのでw
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    MHF 
    2009/02/09 /01:25
    そば屋です^^^^

    最近はずっとMHFです!
    ぽち&水産9割寄生で~
    クシャ装備揃いま・・後腰で揃います!
    HRは25?なったっけwまだまだっすね^-^
    ちなみにSSの取り方とフォルダの場所がわからない^0^
    まぁいいやw地道に探そw

    SAの方は~
    友いないとやる気しませんね^^^^
    あれずっと集中すっから疲れんだよ^w^w^
    でもSCARの音と斧の爽快感は・・
    そのうちやろうっとw

    ではまた~^。^
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    おい 
    2009/02/09 /01:21
    ぱんちらよ
    フレ検索とかあれば そば屋の店員 で検索してみ?
    ちゃんとあの後落としてやってたしwww
    むしろ待っててくれなかったのは・・ry
    マジだかんなww
    デカン作ったしw

    そんなこんなでしゃおりーです^0^
    Gvありました!ねこです。
    結果
    判定勝ちでした^-^
    LA取れません!力少なすぎてダメでなさすぎ^0^
    まぁ楽しいからいいんだけどね!

    眠い!そば屋も更新して寝よ!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    大変嘆かわしいことですが 
    2009/02/08 /23:31
    前、シャオリー記事より。

    2009/02.07 15:43
    あ、今からロハン落としますねWWWWWW
    ぱんちら待ってろよwwww

    現在2/8 23:30
    まだ来ません。そして更新おね。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    今日は・・ 
    2009/02/07 /15:43
    とらさん

    ようちん

    ありがとうございます!
    ようちん「まだ」ってwwwねーよwwwwwでもありがとw

    んで、今日はバイキング行く予定です。
    てっきり昼行くと思って早(でも遅)起きしたのに夜だと!ふざけんなwwwwwwwwww

    そんなこんなで昨日Gvありました!
    結果
    判定勝ちです!
    Gv後装備借りました!
    装備
    ついに飛虎装備wwwwww
    これはきてる・・腰はスルー推薦です^^^^^^^^^^^^^
    首と頭がSじゃなくてUに見えるのは錯覚です^^^^^^^^^^^
    とりあえずこれで
    敏捷1000運800 KO100ちょい 5.6フレ?です!
    ^w^w^w^
    ちょっとだけやる気がでました。
    頑張ります^^^^^

    あ、今からロハン落としますねWWWWWW
    ぱんちら待ってろよwwww
    MHにぶっさんいねーと思ったら^^;;;;;;
    しかも長官までWWWW
    おまえらwww仲いいなwww

    ようちん・・・・
    夜景さんは一体何を見たんでしょう^-^

    ではまた^^^^
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    回りまわって 
    2009/02/06 /22:57
    こんばんは^^シャオリーに捨てられたアンスラです^^^^

    おすすめ3DMMOコメントありがとうございます。
    早速いろいろ調べたり試しました。
    まずN9Gメン多数やってるMHF。
    サイト見てたけど、登録する場所が二つ?コントローラー要りそう・・・
    なんか公式がわかりづらい・・・・・

    てことでSUNも見ました。なかなか面白そう!
    でも運営が・・・^^^^ゆえsごめんなさい^0^

    ええとあとラペルズ、興味わいたけどVISTAへの対応不足。
    立ち上がりませんでした。
    システムやらに金かけすぎると開発方がついていかなそうですね~。

    CABALも楽しそうだけど職数少ない感じでスルー。

    SAは・・・・
    たまにするだけでいいですねwああいうゲームは。
    酔う&ただ殺しあうだけなんで飽きますw

    ということでROHANやってみました。

    なんか旧作が月額課金で新しくなって基本無料になったとかで。
    とりあえずやってみたんですが、自分の苦手な視界グルグルがない。
    オートで視界が動くと酔っちゃうんでこれはいいなとやっていったら
    なんとなく面白かったです。
    システムも結構面白そうでこれはちょっとハマってます。
    ぶっさんがハマってます^^^^^^ 

    ぱんちらせっくす三^0^ノノ
    ROHANアンスラ
    ハーフエルフつくりました!アチャです。
    名前はぱんちらせっくすじゃありませんよ^^^^


    種族が7種類あって、そこからさらに2次職で二手にわかれる感じで
    結構豊富な感じです、アイテム系も豊富です。
    どうやら基本無課金で楽しめそうです。

    ぶっさん☟
    ROHANぶっさん
    和田アキコですね。



    長官も呼びました!
    ROHANサブ
    あwwwwwwwww
    ちがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これはひどいwwwwwwwwww
    ちょっと長官のキャラこれとは違いますが
    リアルの方がほぼこれに近いのでいいでしょうwwwwwwwwww

    鯖は一番下のシルバでやってます!待ってるね^^^^
    牛乳拭いた雑巾って見つけたけどマヒさん?ww
    気になったので見てたらコメントください^^
    ではまた^^

    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    んふ 
    2009/02/06 /12:44
    野菜発狂

    おはようございます^^
    Gチャが野菜さんの手によって荒らされてます。
    おなりーです^^

    神剣士再び

    ラーハルト君は普段こんな人じゃないんですよ^^
    もっと紳士的で・・ね^^

    と、今日はSSBでGvあります!
    死なないように頑張ります^^^^
    じゃあネタもないのでこの辺で^-
    ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

    ぱんちらさんそろそろ更新おねwww
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    キタ━(゚∀゚)━! 
    2009/02/05 /12:30
    おはようございます!
    そば屋です!

    そば屋
    キテますね^-^
    KD55%wwナイフなら倒せるんだよバーロー^-^
    銃?無理^^^^

    と、ついでにMHの方も!
    HR14なりました^^低いですね^w^
    装備の方は~
    レイアの太刀、弓、防具揃えました!
    レイアをペットにもしちゃいました!
    レイア大好きです!
    それにしてもレイア亜種痛すぎる^^;;;;
    下手こいたら即死です^^b

    じゃあ・・ご飯食べてきます!
    バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    10000! 
    2009/02/05 /12:22
    1万アクセス超えましたね!
    ありがとうございます&これからもよろしくお願いします^^

    Gvありました!
    結果
    ええ、662点は俺の失点です!

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

    頑張ります!

    今日はおなった~ずGvのはず!
    相手どこだろな~ すねさん期待してますよ^^b

    と、久々にそば屋更新しよ・・
    では次の記事で~
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    超ネムてぇ^-^ 
    2009/02/04 /02:45
    めんどくさいのでSSだけ張ります^^^
    廃人ラーハルト様

    どうも、オナリーです

    デリ男と廃人

    ^^;;;;







    ゲーム終了のお知らせ
    ^^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ぱんちらせっくすが更新しますよ 
    2009/02/02 /21:57
    こんばんは^-^
    RSやめてネタができないので更新が^^;

    なのでPCのことでも。
    今まで使ってたのが6年くらい前のVAIOで
    データも溜まり、さらにRSの負荷に耐えられなくなり
    カリカリカリカリいってたので買い換えました。

    新しいPCのスペックは
    CPU : Intel Core2Quad Q9690 3.00GHz
    メモリ: 4GB
    HDD : 500GB
    グラボ: NVIDIA GeForce 9800GT 512MB
    OS  : VISTA

    ・・・・・・w
    なんというかww今までのPCからの上昇率が半端ないんです。
    RS起動してみてもいままでズンドコいってたローディング画面が出ず
    いきなり鯖選択ID入力画面へw
    最新鋭は凄いですね!!!!

    ちなみにディスプレイ、オフィス、セキュリティソフト等込みこみで
    15万くらいでした。
    前PCのVAIOが本体価格17万位・・・・
    なんというか
    なんというかですね。

    このPCで雨が飛び交うGVを一度してみたかったですが
    もう遅いですね^-^
    3DMMORPGでもやってみようかな^^

    誰かお勧めあったら教えてくださいね!
    運営よさげなやつで^-^

    ではまた!ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    移籍 
    2009/02/02 /16:12
    おはようございます!
    移籍しました!しゃおりーです!
    WLO5.jpg
    もえー!もえー!
    miss
    黒バナナ
    おういえ!
    前から言ってたおなった~ずさんです!
    頑張ります!

    便乗してねこちの方も移籍しました!
    SSB.jpg
    SSBさんです!
    いきなりGvありました!
    結果
    ええ、662点は俺の失点です。
    ごめんなさい!頑張った方です!
    てかねこ再振りしました!
    ねこステ
    これはひどいwwwww
    あ、装備違うからHPもうちょっと高いです!
    とりあえずGv時に敏捷運801は確保してます!
    そんなことよりディスペと兎のコンボがひどい!
    テレポできねんだよ!!

    では出かけてきます!
    フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    SURFACE 
    2009/02/01 /12:35
    おはようございます!
    しゃおりーです^^

    前ブログで何度か書いた気がしますが
    俺はSURFACEが好きなのです!
    っていい人に言ったら
    「ないな 古すぎる」って言われました^^;






    いい曲だと思うんだけどな~w

    あ、そういえば
    今日か明日で抜けれるはずなので
    おなった~ずさんにお邪魔します^^

    ではまた!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




