もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ふぅ・・ 
    2009/01/31 /02:47
    こんばんは~
    しゃおりーです。

    今日は7時から飲み会でした~
    男7人 女9人 だったかな?
    最初の座席は・・
    (●男 ○女)

    ●●●○ ○○○○
    俺●●● ○○○○

    で!

    中盤から・・こっちおいでよ!と言われたので
    ちょいと席移動して

    ●●●○ ○○○○
    ○●●○ ○俺○●

    おまwwパラダイスw
    そこでまぁ10杯ちょい飲んで・・

    ~2次会~
    カラオケに行きまして
      ●●○○
          ●
          ●
    ○○○俺●

    みたいな座席で~
    10杯ちょい飲んで・・

    久々に飲んだぜ・・
    今日仕事やべ^-^
    まぁみんな一緒かw

    そんなワケで久々に楽しくやれました^^


    と、ここでSAの話・・ってか内戦参加してくれてる人へ
    ってもたくみ、ラシュとかかw
    いつからあんなことになったかわかんないけど
    今、ただの煽り合いみたいになってるじゃん~
    俺から始めた部分もあるかもしれないけど
    あそこまでエスカレートするとは思わなかった^^;
    せっかくみんなで出来てるんだから楽しくやりたいな~って思ったので
    とりあえず謝っておきます。
    皆さんごめんなさい!

    それではこの辺で!
    のし!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    うほ 
    2009/01/30 /23:26
    あっさりブログ忘れてましたアンスラです、こんばんは。
    まずは、今だ耳してくれてる方々ありがとです!
    今別PCでRS露店出しててSS回ってないです、ごめんなさい。

    最近はというと王さんに誘われて
    WLOというのをやってみてます。2Dゲームです。
    画はRSよりややアニメ寄り、グラはYAHOOアバタ気味のチープ感。
    明らかにB級ゲームの雰囲気満々です。
    でもなんかちょっとはまりつつあります。

    戦闘はエンカウント式のターン制、いわゆる普通のRPGゲームな感じですね。
    横もありません。
    テイマの声で「ヤッ!ヤッ!」って聞こえて隣からファミも突っ込んでこないです。
    キャラ選びはまあ色々豊富っちゃ豊富で、
    物作ったり色々な生産システムが面白いんでしょう。「大量生産」
    工場長ゲームですね。
    しかし声優雇ってたり意外なとこで手込んでます。
    WLO1.jpg
    がみさんもしてます。なんかこんな感じの画です。
    でも一応MMORPGなので
    PT組んでクエ進めたりもします
    WLO2.jpg
    まあこんな感じで・・・基本ソロはNPCの仲間連れて二人でバトルですね。
    PT組んで最大で4プレイヤー、4NPCの8キャラでしょうか。
    ね、B級の普通のRPGみたいでしょ^^^^^

    でも生産システムにはまってしまいましたね。
    まったりで、なかなか楽しめます、王sに誘われてクエに行ったり
    WLO3.jpg
    ・・・・・・
    WLO4.jpg
    ・・・・・・


    ちょw王水www


    WLO5.jpg
    えろゲーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まあたまにイベントCGでこんなサービス(CG)もあるようです。
    変なおっさん選んでキャラ作った長官サブおつかれさまでした。

    こんなこと書いてる間に
    N9GV頑張ってしてるみたいです。
    途中経過聞いたら開始25分時点で・・・・
    0対0wwwww乙ですw

    ではまた^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ちょwwおまww 
    2009/01/30 /13:06
    おはようございます^^
    今日は新鮮なネタを^^^
    夜景さん
    おまwwついさっきの出来事です・。・

    ヽ(・*・)ノアナル
    いいえ違います^^;

    そういえば・・話は変わりますが
    MH始めました^^
    まだHR10w乙ww
    まぁn9メン寄生ですぐでしょう^-^

    今日は女子大生と飲みです^^
    ではまた^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    おま^^; 
    2009/01/29 /14:18
    おはようございます。
    うーん・・
    皆さんマヒのブログは見ましたか?
    どうやら噂のアレにやられたみたいで^^;
    RSはもうやらない?みたいです・・(たぶん

    皆さんもお気をつけて~
    特にいい装備持ってる貴方ですよ!

    それ以前にやった奴へ一言。
    くだらねーことやってんじゃねーよ
    二度とやんなks

    ではまた~
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ・・・・・・ 
    2009/01/27 /01:43
    あんすらせっくす
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ^-^ 
    2009/01/26 /13:36
    タイトル毎回困りますね。
    なので毎回適当です。
    しゃおりーです^^

    茶
    はい、茶レンジャーです。(前の5人に挑戦する的な意味も込めて
    ・・ スベってますね、気にしません。

    と、昨日Gvありました~
    まだ15日経ってなくて抜けれないのでとりあえず出てみました^^;
    お相手はちゅっさん
    集まりは~
    集まり
    暴君GM:長官サブ
    自称V系:ノーガミ
    仕事人:けいすと
    リアルゲイ:あいす。
    それ行けパンツメン
    そして私、お察しシャオリーです。
    これはひどい。

    でも頑張りましたよ!!

    ガミさん闘魂注入

    うおおおおお

    あいす闘魂注入

    おおおおおおおお

    あいす闘魂注入ver.2

    くっ・・だが!!

    完封負け

    wwwwwwww

    判定負けでした~
    全滅は逃れようと俺は後半ずっと逃げてました^^^^;;;
    もう完全にランカーの力は・・

    ちゅっさん対戦ありがとうございました^^

    ken氏はやっぱりカッコよかった。

    ご、ごめんkenさんっ!!

    ゼーレクラン

    ありがとうkenさんww

    ではこの辺で!
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    暴君GM長官サブ誕生~俺の言う事を聞けw晒すぞw~ 
    2009/01/25 /14:33
    訂正です。N9一応休止とは言ったものの
    昨日会議してました。
    そう、現GMは長官サブ様に渡してあげました。
    私の引退にともなって、悲しくも脱退者多数ですが
    細々とGVは残ったメンバーで楽しむ程度やっていきたいとのことでした。
    何か色々申し訳ない気持ちですが、応援したいと思います。
    暴君長官頑張って下さい。

    まあ皆さんお察しの通り
    ん?お察し?お察し^^^^お察し^^^^お察し^^^^^^^
    お察しの通り今までの強さも集まりもありません。
    揃っても1PT埋まればまだいい方かな?

    ジョンスランキングの下位Gさんにも勝てるか微妙な感じでしょうね。
    今までは勝つ方向のGVでしたが今は楽しむ方向のようですので、
    強豪Gさんのガチ勝負には耐えれないので、お察し下さい^^^
    お察し下さい^^^

    ジョンスランキングはからはとりあえず外してもらう方向なので
    ランキング上げようと思ってうちとしてもダメですよ^^^
    まあ皆さん賢いので察してくれるでしょう^^
    察してくれることでしょう^^^
    お察し^^^^
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ヽ(  ´  ▽  `  )ノ♪ 
    2009/01/25 /12:42
    赤
    青
    黄
    緑
    黒

    暇人サーセンwww
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    フッ 
    2009/01/25 /12:16
    おはようございます。
    更新サボってたワケじゃないんです。
    久しぶりに仕事連休入ったんで
    ダチの家泊まりに^^b
    SA落そうとしたけど・・あいつのPC乙ってる^^;;;;
    でもまぁ楽しかったんで!w

    なんだか命中回避がどうのこうの賑わってますね・・
    俺には関係のない話ですがww
    健康でおk 健康いいよ健康

    はい、えっと
    長官乙
    こいつは何回載せれば気が済むんでしょう^^;
    あんましつこいと・・
    新MAP
    またこういうことしちゃうお^^
    それにしても新MAPあついっすね~
    4vs4くらいだとめっちゃ楽しいw
    またやろね^^^
    ドリさんも待ってるよw

    ではこの辺で~
    ^p゚ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    とある剣士いわく 
    2009/01/25 /06:49
    そう、とある†パンツハルト†いわく
    「N9のGチャと公示は鯖1おもしろい」と。
    Gチャに参加するためサブキャラを持ってくる始末。
    Gチャ2
    過疎wwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwww

    公示はまあ
    長官の乙加減を毎日違うアングルで晒す
    特に悪意のない公示書いてました。

    おはようございます。朝から卑猥な名前でごめんなさい。
    ぱんちらせっくすです。
    不可抗力としか言えません。
    さて露店品もあと2品となり、露店落ち&たまにチャットでINしてるだけです。
    思ってたより早く売れて、買ってくださった方感謝です。
    で、耳もありがとうございます。
    引退3
    なんと時期重なって
    ムシャのエース、いやチート剣士のアレsまで引退と・・・
    (アレsと耳した時終止パンチラsと言われました。全然気にして無いです。)
    私も引退する身でありながらこれはショックでした。
    ちょっと耳で話したんですが、やっぱ私と似たような理由でしたねえ。
    まあ考えることは一緒ですねぇ・・・・

    しかし同時期に引退とはこれは全くもって・・・
    営業妨害ですね!!!!WWW
    って言ったらそのまんま返されました。

    ラーさんも同職としてだいぶショック受けてたんで
    恐らくすねsもかなりショックだろうなぁ・・

    となると
    やっぱり、次代の剣士の登場しかないでしょうね。
    次を担う剣士と言えばやっぱり・・・
    やっぱり・・・・・・ち・・・ちょうかん・・・
    長官サブ・・・・
    長官サブしか居ないだろう!!!!!

    どま俺さん頑張って下さいね^^^^

    王sに誘われてWLOってのやってみました。感想はまた後ほど^-^ノし
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    くりびつじーまー 
    2009/01/24 /11:19
    が、シャオリーいわく流行るそうです。
    硬さに定評のあるけいすと
    406レベけいすとの本気が見れました。
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    どうやら 
    2009/01/23 /17:01
    回避補正無視で命中補正無視を無視できるとか・・・
    巷で噂です。露店落ちの私にもまわってきました。
    他鯖で検証されたみたいですねー。
    回避補正無視、命中OP、命中補正無視、回避OP全て共存した場合の
    打ち消し、優先順位は?さっぱり知りません。
    もう関係ないので難しい事考えなくて済みますね\(^0^)/

    ただ回避型ステが存在してこそ、命中率稼いで当てる効果があるという・・・
    これのせいで回避ステ辞める人増えたら別に命中率等稼がなくても皆当てれるという・・・
    そうなると命中付けなくてもいいんじゃないかと、命中付けなければ回避ができs・・
    と、考えてると堂々巡りな訳で。
    まあ運敏捷高めのステはこのまま減らないと予想してみます。
    なんだかんだで優位ですしね。

    運、敏捷多目ステのビルドは逆に言えば
    命中付けなくても当てれて、相手に命中無ければ避けれるという。
    狩りにも有利だし。
    瞑想なんかしてる間にビット2~3発は撒けますからねw
    その2~3発を軽く見てる人はPS乙としか言えないでしょう。

    火力は考えること多くて大変ですね。
    私はレベ+装備+PS+戦術あってこその火力と思います。
    なんでしょうwよくわかりませんがw
    まあゲームもリアルも頭使ったほうがいいって事でしょう!

    そういえば
    神りすぎてPSが計測不能になったアチャさんを
    私は一人知ってます。
    彼にあやかって「みなみけ」でも見てみましょうか。
    ではまたノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    なぎちゃん 
    2009/01/23 /02:49
    なぎちゃん

    悪いな、number9の諸君
    なぎちゃんは渡さないぜ!!
    長官サブざまぁwwww
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    その3 
    2009/01/22 /20:32
    楽しいGちゃ
    N9のギルドチャットがとても楽しいアンスラです。こんばんは。
    読者の声11
    数@さんが味をしめたようです。

    さて前回の続きですが対戦して気になるGさんについて
    感想書きたいと思います。
    ところどころ上からですが、気にしないで下さい。

    最近対戦してもらったワンラブ様。
    まだ平均レベではTOPクラスGに及ばないものの
    範囲、烈火、花、KOと職の豊富さ生かして
    とても完成度の高い戦い方をするなぁと思いました。
    全体の平均レベ上がればかなり強いと思います。

    夢列車様。
    前の印象では雨の印象だったんですが
    どうもキャベツ太郎sのDTHが一番痛かったですね。
    on、off切り替えうまかったです。
    こちらも職豊富な感じでいいなあと思いました。
    石化に夢中なWIZさんが一人居ますが、夢中すぎて
    自らも石化かかってたらしく、地味に硬かったです。

    DEEP様
    そこまで対戦してないですが
    ラディアンさんが硬くうまい印象でした。
    土台がしっかりしてる感じで後は火力面でもう一枚あれば
    かなりいい感じになるんじゃないかなと思いました。

    レボ様
    うちで一時一緒に戦ったkenさんの古巣。
    すごく偏ってて高レベ剣士さんがまじ多いですねw
    天使sもしっかりしてるのでここにWIZ陣数名集まれば
    かなり脅威になるんじゃないだろうか・・・

    対戦してないですがおなった~ズさん
    鯖1のタフガイすねやすみs筆頭に
    恐らく職さえ揃えばかなり上位と戦えると思います。
    ここはほんとに応援してます!
    すねs無くして橙のGVは盛り上がらないとマジ勝手に思ってます。

    あ、あと一回しかしてないですがドマーイ様。
    どま俺さんがレジェンドレベになった時に
    恐らく鯖1,2を争う剣士になるだろうと、思ってます。
    GHはいつ遊びに行ってもカオスw
    何とも濃いGですねえw

    最近また復活したブッフ様。
    支援陣も結構居てシフ武陣が優秀だなと感じました。
    また前みたいに活躍してくれそうな勢いでした。
    もう一味火力があると鬼かなとも感じました。

    対戦して頂いたG様ありがとうございました!

    とりあえず勝手に書きたいこと書かせてもらいました^-^
    んで編集終わった分の耳を。。
    引退1
    引退2
    色んな種類の耳をありがとうございました!
    返事返せなった方ごめんなさい、この場を借りてお礼申し上げます。
    すねsとも話しておきたいなと思ってたところ、
    丁度耳してくれちょっと話しました。少なからず同じ様な思いを持ちながら
    プレイしてる方から色々と嬉しい言葉を頂きました。
    まじ感謝です。ちょっと戻りたくなりましたw
    結構前からブログ見てくれてたらしくwトライ時代の厳しいGVの話など・・
    当時はWIZ無しBIS無しでも平気でGVしたり、自軍のレベ差にも悩みながら
    何とか楽しめ、且つ勝利できるよう色々工夫したりと。
    「WIZBIS居なくてもGVを辞めない」今思い出すと超ハングリーですねw
    まあそういう中でPSとか戦術って磨かれていくもんだろうなと思いました。

    またかなり長くなったんで疲れました。
    RSプレイしてなくても耳したりは楽しいですね。特にGチャとか^-^
    ではまた!
    あんすら * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    修行先 
    2009/01/22 /12:18
    おはようございます。
    そろそろPS3のソフト買おうかなと思っている
    しゃおりーです^-^

    それで、昨日 求】G 出】519健康WIZ で露店を出して外出し
    帰って耳見るとー
    ウホ・・いっぱい・・
    数えてみると25人の方から頂いてました@@
    まじびっくりです。くりびつじ~ま~です。
    本当に嬉しいです。

    それで、どこに行かせて頂くかなんですが
    おなった~ずさんにお邪魔したいと思います^^
    と、言ってもちょい前にn9抜けて入ったので2月まで抜けれませんが^^;;;;
    (↑普通に忘れてました^^;;;本当に申し訳ないです。。 詳しくはリンクにある いい人&厨&仕事人 の記事で)
    なので、2月からおなった~ずさんにお邪魔します^^

    その後なんですが、せっかくたくさんの方から耳頂いたので
    遅くなるとは思いますが、色んなGさんにお邪魔したいと思います^^良ければですが@@;
    その時はこちらから耳させて頂きます!
    (耳くれた方は全員メモってあります。)

    っと、お誘いの耳返せなくて申し訳ないです^^;
    この場にてお礼を言いたいと思います。
    こんな自分を誘って頂き本当にありがとうございました!

    ではこの辺で!
    ヾ^-^ノ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    その2 
    2009/01/22 /05:33
    GM業&早朝狩りのサイクルの目覚めです。
    習慣って怖いですね。
    おはようございます。あんすらです。
    読者の声10
    今だにありがとうございます。
    しかし引退といいながらブログは書き続ける予定なんですが
    アクセス数1
    ・・・・・
    アクセス数2
    うほwここにきてまさかの差し足w
    そしてコメント数は長官の1件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    乙としかいいようがないw

    露店中にたくさんの耳を頂いてまして、時間合わず耳返せない事多いんですが
    まとこにうれしい限りです。SS編集追いつき次第載せます。
    懐かしい人やもう居ないと思ってた人から耳きてたりすると
    まじびっくりです。くりびつじ~ま~です。
    特にフォリン時代秘密後よく遊んだクレイジー氏とか完全消えたと思ってましたね。

    完全に消える前に色々話しておきたかった方とかも居るんですが
    まず、とりあえずGV等で対戦して下さったG様、関係者各位の皆様に
    お礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
    引退する事で束縛なく勝手な記事書くと思いますが
    孫を見守る祖父の気持ちで見てあげてください。

    まずはGVで対戦多かったG様の感想など、
    上から目線だったりはご愛嬌で。

    恐らく一番対戦多かったと思うムシャ様
    職の豊富さには圧巻でしたね、鯖随一のKOランサのコマsや
    火力、攻撃支援の切り替えうまいシフ武陣、
    WIZ陣にシマMMMを回して攻撃できる火力陣と
    攻めに転じた時はまじ恐怖でした。アレッチートさんもやばいですしね^-;
    WIZ陣に硬さが備わり、シマMMMが火力陣にまわれば恐らく最強と思います。

    個人的に好きな畑様
    全盛期の時は一番楽しいと思えるGVをしてくれました。
    豊富な支援陣にたろsとっぽsとるちsレクのコンボに加え
    かりんとうsのどこから飛んできてるかわからん痛いDTH、サンディsの安定感。
    なんか理想的だなと思える戦いでした。
    現在厳しい状況続いてるみたいですが、また復活してくれるのを期待してます。

    最近ちょっとスタイル変わったクレイジー様
    前まで脅威の高レベアチャ陣による鬼火力Gって感じだったんですが
    最近の印象ではトリsのドラツイ転向による花&ドラツイの強烈範囲に
    数は減ったものの豊富なアチャ陣、特にロビンsは強烈ですね。
    前に比べて守備も堅くなり、悪魔sと天使BISs増えたらさらに怖いだろなと思いました。

    サンライト様、言う事ありません^^
    とりあえずたろsラーsがタゲ合わせて攻撃し続けると確実に落とされます。
    反則というか、もはやチート乙としか言えませんw
    点取る事事態が至難の技で、恐らく我がn9による失点が一番でしょう!
    どこか倒してくださいw現在まちがいなく最強G。

    ホリガ様
    とわsが引退してしまったのが非常に残念で、火力がかなり下がってますが
    レク撒きながら強烈バインド連発するコイタsは脅威。
    立て直しが物凄く早く終止攻め続けるスタイルはホリガならではと思います。
    職の豊富さもいいし、これは崩壊しそうにないなwと思うGですね。

    ちゅっ様
    天使sの足の速さと徹底した武道sの粘着がとても嫌らしいですねw
    武道sの奇襲支援妨害も毎度毎度マジ嫌らしいw
    ヴァルsももちろん痛く、現在支援陣も増えたらしく安定してると思います。

    まだまだ書きたいGあるんですが長々なってきたので
    気ままにまた、次に続き書きます。

    とりあえず装備全売り予定なので売れるまで露店INはし続けます。
    誰か買って下さいねノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    引退に際してその1 
    2009/01/21 /19:53
    こんばんは^-^
    よく聞かれる引退理由についてですが
    まあ一言で言うと、「飽きた」ですかね・・
    黙々とモリ5、中部でソロをしてきてレベも680になりましたが
    次の時森、モリ6で狩り&カケラ集めをする気が起きません。
    他の狩場でも人増えてきてますし、完全にソロをやる気なくしました。
    ソロをしないとなると次の装備強化もままならないということで
    今のままでもいいんじゃないかとも言われましたが
    だんだん強くなっていく事にも楽しみがあり、
    今のままお決まりの相手ばかりで進歩ないGVをしてもしょうがないかなと
    思いまして、引退という流れになりました。

    まずは
    number9のGメンへ、突然の事で本当にごめんなさい。
    軽くメッセでも書こうw
    厨二病王水s
    n9支えてくれたWIZの一人です、本当に頼りなりました。ラストGV勝てずにすんませんw
    シャオリー
    省略しますwwwwwwwwwwwwwww(PSはお察しじゃないよ^-^)
    いい人s
    かなり頼りになってました(過去形)まずは名前を改名して欲しいです。
    あいすs
    いつまでも健康を上げないその徹底した紙ぶりに次の就職先が決まる事をただ祈るばかり・・
    アンパンメンs
    パンツハルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    数@s
    タイミングが悪すぎましたねwごめんなさいw
    pochi69s
    コルが素晴らしかったと思う^-;サンライトに次ぐ天使BIS陣と豪語します。
    スイムs
    立て直しの早さとポチとの連携がマジ神ってた。二人が揃わないと第1PTは機能しないね^^
    瑠羽s
    第2PTの土台&第1リザーブとして地味に無くてはならない存在だったよ!参加率は置いときます。
    看護長s
    一回も出ないままでしたねwすみませんwwwww
    スパs
    最後一緒に出来ずごめんw神武道すぎw
    ガミs
    ヘッドショット連発してやるから待ってろ^-^-^-^
    ヴぁるs
    レベ低いながら頑張ってたけどMHやりすぎwwww
    ウケケs
    どこいったの?wwwwww
    けいすと様
    けいsが居ないとまじ勝てなかった^-^間違いなくn9の要!またやろうね!
    ぶっさん
    ぶっさんが居た頃が正直一番楽しかった。あれだけ投げて落とせる人は現在居ないと思う。
    留年s
    ボトル強すぎwLA奪いすぎw初めて姫で信頼できるって思ったよ。PS高いね!
    7s
    ドラツイを青ポでぶちまわして狩るのは7sくらいでしょうw食らわず終われてよかった。

    これくらいかな^-^
    ああwwwwwwww
    長官wwwwwwwwwwwwwwwwww
    いつも乙乙言っていじられる長官。
    ワーム出して自分は即効逃げる長官。
    垂直連射してる長官。
    でもね、
    ちゃんと見てたんです。
    私のインタ無しビットのタゲ変更を感知してタゲあわせたり
    結構神った動きしてた長官を。毎回できるのはまぐれじゃないよ^-^
    長い事長官と2火力で点とれたのはそういう連携ありきと思ってます。
    全身の補正が乙ってるけどなwwwwwwwwwwwwwwww

    よし、これを見て誰も涙するようなことがないn9は本当に楽しかったです。
    恐らくこの先これ以上RSで楽しいGVはできないと思いました。
    ということで
    ブログのほうはまだまだ続くと思います。
    ではまた^^ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    むぅ 
    2009/01/21 /12:28
    アンスラも書いてますが、昨日の相手はサンライトさん
    火力といいBIS天陣といい
    反則ですね^-^
    いってービット来てパラ来てディスペ来てレク来て\(^o^)/
    今回は物資惜しまないで使ったんですがダメでしたね^-^

    俺は9試合中8試合出たのかな?
    その内のサンライト戦で2回死亡
    くっ・・昨日死ななければ失点0だったのに!!
    ってもまぁ王さんのアスヒがあっての結果ですからねw
    王さん、貰ったほどアスヒ返せなくて申し訳ない。

    ―――――――――――――――――――――――――――

    っと、俺は前に一回引退してー
    ホントに戻ってくるつもりはなかったんですが
    仕事若干余裕出来てきて
    Gvだけでもこない?ってことで来てたのです。
    んで、誘ってくれたアンスラが引退・・
    一緒に引退しようかとも思ったんですが
    せっかく光Pもまだあるし
    もうしばらくチョロチョロするつもりです。
    んで、俺はn9を出ようと思ってます。
    と、いうワケで

    求】G 出】519健康WIZ

    ・とりあえず体験でも良い
    ・レベルが上がらなくても良い
    ↑の条件でも雇ってくれるG様、シャオリー’まで耳お願いします^^
    「’」はシフト+7で出ますw
    今まで勧誘してくれた友も改めて勧誘してくれると嬉しいです。

    ではまた!
    ヾ^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    VSサンライト様 
    2009/01/21 /02:39
    最後のGVです。
    ムシャさんとやろうかと思ってましたが連絡取れないまま
    サンライトさんにお願いしました。
    これまで2勝1敗
    7sとスパsヴぁるsるーs最後のGV一緒に出来ず残念でした。
    衝突から相手優勢で進み
    こちらもなんとか頑張りましたが差はひらく一方。
    1月20日サンライト戦結果
    判定負けでした。
    まじでサンライト強いです。
    まず鯖TOP火力の二人に加え
    間違いなくぺこ小町sも鯖TOP痛さの雨。
    Dロークsはレクばら撒くのが上手ですし、姫sもそこそこの硬さ。
    それぞれが硬いのもありますが1WIZで回すSHINNsに
    なによりサンライトの土台の春sGABAs、うますぎですね。
    崩しかけた時にうまく引かれてしまいます。
    れ、烈火なんて使ってやらなかったんだからねっ!
    現状烈火無しで勝てるGはムシャsくらいでしょうかね。
    コマsのKOとシフ武陣でWIZ,BIS天使を封じ込めれば・・・
    まああの超火力+レクにまず耐えれないとやばいですがw

    ラーsたろsにきっちり当てれる火力に加えレク悪魔、KOランサ、硬いWIZs
    できれば範囲+花がないと多分勝てないと思います。
    今回2火力で必死に頑張って4248点w
    ふがいなかったですw
    サンライト様GVありでした^^

    と、いうことで引退です!
    なので今年に入って9戦合計の得失点表晒します^-^
    どん!
    今年度成績
    9戦全出席は私と長官さんだけかなw
    あいすさん乙でしたwwwwwwwwwwwwwwww
    私も失点多かったですw乙w

    まあ少ない火力でここまでやれたのも
    WIZ陣、BIS天使、攻撃補助陣が優秀だったからですね。
    number9は一時休止、解散になります。
    ええとまあ最後なんで色々RSについて書こうと思うので
    ちょこちょこ更新します^-^ではまた^^

    GV戦歴 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ラストスパート 
    2009/01/20 /17:15
    読者の声9
    夢TOP火力の野菜さんがわざわざGHまで来てくれました。
    ありです!
    もう名前に関して突っ込みませんよ^^^^
    誰が言い始めたか忘れたけど垢BAN級の名前をありがとう^^;;

    とりあえず
    狩り装備やサブの装備を売り払いました。
    んでとりあえず多々使っとこうと
    ラストスパート
    貢ぎすぎ^^;
    じゃ、装備何か売れ次第引退します。
    これ90億で売ります、耳よろ。

    なんとなく
    マシンガン異次元1
    マシンガン4フレで一回やってみたいなと














    はい
    神弓。
    マシンガン異次元2
    死ねw
    マシンガン異次元3
    ではまた!ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    vsONE戦 
    2009/01/20 /12:11
    ちゅいっす^^
    健康WIZです^^b

    昨日はONEさんとGvでした!
    結果は~
    ONE戦
    判定勝ちでした^^
    武道さんのKOがひどかったw
    フレない俺にはきつかったですね~
    @1人強力なアチャさんでもいたらかなり伸びそうかなーって思いました・。・

    ONE LOVEさん対戦ありがとうございました^^

    ~おまけ~
    もるひね
    覚えとけよバーロー^-

    では!
    GV戦歴 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    10000kill 
    2009/01/19 /15:15
    そば屋です^^
    やっと10000kill行きました^-^b
    イリナ
    ぴったりで撮れなかったのが残念w
    KDも1%上がりました@-@

    ぶっさんにスナ萎えるって言われたんでAK買いました^^
    ついでに今まで買ってなかったHGと今まで通り斧も^^^^
    全部30日で買いました^^^^^^
    60000くらいふっ飛んだよ^^^^^^^^

    ではまた^-ノシ
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    vsブッフ戦 
    2009/01/19 /15:09
    ちわっす^^
    カリスマ犬です^^b

    昨日はブッフさんでした~
    結果はー
    ブッフ戦
    判定勝ちでした^^b
    長官は相変わらず終わってますね:;
    ブッフさんGvありがとうございました^^

    ではでは(´・ω・`)ノシ
    GV戦歴 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    本当に・・・ 
    2009/01/18 /08:26
    おはようございます。
    あんすらです。
    イエsラディs
    イエティさんは心の底からドマイのようです。
    そしてせっくすが浸透して私も完全にどんまいです。

    しかし
    一番終わってるのはやはり
    長官マジ終わってる
    こいつwwwwwwwwwwwwwww
    まじで終わってるwwww
    いい加減に
    長官サブ380Nで売ります耳よろです。
    ではまたノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ついでにこっちも(´・ω・`) 
    2009/01/17 /13:16
    更新しちゃいます。
    そば屋です。

    昨日ついに・・・・

    ダイヤ
    念願のダイヤになりました。
    次は2つダイヤ目指して頑張ります^^
    いつになるかな^^?

    では!
    SA記事 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ネタないからアンスラのマネして・・・・的な 
    2009/01/17 /13:13
    寒いですね、うちには暖房器具がないので
    PCやってると手が震えます
    電気ストーブあるけど火力乙ってて^^;
    そう、まるで長官サブの様に

    そこで
    今ある装備をベースに、自分の限界を認めつry
    3度目くらいの装備公開
    装備1
    装備2
    相変わらずの神装備ww
    やはり背がお気に入りですね
    牙はダメ4%ミントに指は狂気とかかからない程度は揃ってます
    もう・・これでいいんだよ
    あとは貰うかなんかしない限り変わることはないw

    ステが
    敏捷90の運27の健康2169です

    スキルlvは72だったと思います
    エン付加は286くらい^^b

    pochi69.jpg
    お察しだから別にいいんだよ

    ではまた^-^ノシ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    妄想と現実と限界・・・・的な 
    2009/01/17 /01:26
    寒いですね、最近風呂に入って
    湯船から出て立った時
    手足の血管が破裂しそうになってるあんすらです。
    血の巡り悪いんですかね^^;
    かなりの破裂しそうな激痛に急いで座ります。

    妄想装備、楽しいですね^^誰もが妄想しますよね^^
    でも現実は厳しいの一言に尽きます。

    私の現実は
    GV油使用時(アーチ無し)
    ビット&インター
    現在角弓で11本6フレです。
    この時のSS時より今は100か200程力落ちてるので若干ダメ低いです。
    特に物凄いわけでもなく、激的に乙ってるわけでもありません。
    と、言い聞かせてます。
    敏捷、運は1300、1700程といったとこでしょうか。
    特に回避を狙ってる訳でもなく、まあちゃんと当たってくれればいいな的な
    的な的な感じでしょうね。
    自分を晒すの恥ずかしいのでこれ以上は勘弁です。

    そこで
    今ある装備をベースに、自分の限界を認めつつ
    最終目標の装備を妄想してみました。
    正直あんまレベ上げる気起きないので要求もちょっと考えました。
    (適当なエンチャOPや補正は省略)

    ●【速度レベ1】【攻撃レベ6~7】角の弓
    ○フルダメホークアイ
    ○速度HPスキル首
    ○運比HP花乙女
    ●WHPor比率HP息吹orスタチャ
    ○速度健比腰
    ○速度ロングビル
    ●力比速度魔法騎士エリプシャン
    ○運比敏比靴
    (○が現在ある装備●が必要な妄想装備)

    これでヘイやら何やら込みで角弓5フレに到達します。
    5フレ時のきついCP運用は
    花乙女のカリ比とエリプシャンのCP150%で解決という魂胆です。
    はい、本当に妄想乙です。
    2OP異次元品があと3つ、
    これでも一番現実的に考えました。
    普通に考えれば
    どこかのたろちんさんチートさんのように
    速速ビルやHPドレイクなどが一番いいのは知ってます。
    しかし自分にはこれですでに限界突破してるでしょう。
    失敗無しで50億ほどあれば完成する感じでしょうか。
    そんなドロップ運も金も持ち合わせてませんが^p゜;;

    今まで自分の装備やらなにやらは
    あんま書くの好きじゃなかったんですが
    高い確率で訪れるであろう
    「道半ばにして、前のめりに倒れて死ぬ」
    時の為にまあ記事として書いてみました。
    おお、まるで遺書のようですね。




    おおゆうしゃよしんでしまうとはなにごとだ



    ではまた^^ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    vsしゃいにー戦! 
    2009/01/16 /12:20
    ちわっす^-^
    勘違いしゃおりーですよ^^b

    昨日のGvはしゃいにーさんとでした!
    結果は~
    しゃいにーさんGv結果
    判定勝ちでした^^
    お相手さん集まりが悪かったのかな?人数が少ないように感じました@@;

    途中、アンスラさんが異次元失敗の腹いせに・・
    お茶目なGM
    リダを渡したところ
    長官サブさんがPTから追放されてました^^;;;
    ひどいwそしてそれに気付かないサブもひどいw

    と、今後のGvは
    ふーのブログ参考にランキング入ってるGさんに入れさせて頂こうかと思います^^

    ではまた!
    バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

    いや待て
    まだ書くことがあったw
    俺、アンスラさんがフレ上がるとの理由で光ツインしました^^^^^
    なんというGMラヴ

    よし、満足
    ^-^ノシ
    GV戦歴 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    異次元 
    2009/01/16 /00:08
    そんなに数こなしてるわけではありません。
    基本貧乏です。
    しかしやっぱり
    異次元はしたい。
    過去の戦歴
    HP冠×アメジ→HPアメジ             ○成功
    HP鎧×セーフ→鎧                 ×失敗
    運比靴×敏比移動靴→運比敏比靴     ○成功
    HP鎧×トロル→鎧                  ×失敗
    HP健比耳×スタチャ→耳              ×失敗
    速度投擲×ロングビル→速度ロングビ ル      ○成功
    速度腰×健比腰→速度健比腰         ○成功
    運比HP冠×花乙女→運比HP花乙女     ○成功
    通算8戦5勝3敗とかなりの勝率な訳で
    そんなわけで
    そんなわけで
    いきます!
    耳異次元1
    現在3連勝中なので
    ここは勢いにのって~~~
    耳異次元2
    神くりっくをば!



    私は混ぜる時インベを紙に隠して
    クリック押す訳ですよ。
    場所はいつものGH石像前に光ツインで・・・

    今回も変わらずスタチャの仇を討つために!
    ※スクロールはごゆっくり。



















    シャオリー2
    いやwwwwwwwwww
    それは勘違いwwwwwwwwwwwwwww
    まじ乙ですwwwwwwww














    陰部インベを
    こそ~り
    !!


    !!!!!!!!!

    耳異次元3
    うほw第一段階の時点でクリアwwwwwwww
    耳異次元4
    リベンジならず><5勝4敗まあそれでもマシな方かと自慰。
    耳と鎧は成功する気しなくなりました。
    またリベンジします!
    ではふて寝ノシ
    あんすら * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    3分ちょい更新 
    2009/01/15 /14:43
    number9に修行に来てくれてたイケメン剣士ことken氏が・・
    昨日で帰っちゃいました(´・ω・`)

    イケメン剣士ken氏

    また来てね(´;ω;`)ウッ
    待ってるからね(・ω・`

    ではまた!
    バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
    しゃお(察) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




