もはやRSのブログとは言えないシャオリーは更新しない為アンインストール
xxNEW ENTRYxx
counter

profile

あんすら

Author:あんすら
RS橙鯖 number9
lancer:アンスラサクス 終了

GF森鯖 あんすら シューター 終了

AIKA 紺 DG ANTHRA 終了

現 TERA カイア CIBICCOさん ランサー

他 色々


category

LINK/weblog
◆RS橙鯖の方達 ◆下部にほんのりWLOの方達

LINK/関連サイト
RS/WLO関連サイト

更新情報

※※※
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to CHANNEL-SEX/VOLUME:Aynu !!
    ちょっとブログ整理しますた
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    たまには考察でも 
    2009/05/04 /03:14
    書こうかなw
    なんでって?
    ふあん
    ふあんの方が居たので^^^^^^^
    すみませんすみませんwwwww

    とりあえず明日仕事なんでサクッと書いちゃいます・。・

    ええと、あれですね
    とりあえず今回言いたいのは
    CP大事ってことでっせ!!
    前までCP800ちょいでやってたけど、
    ディスペ来たらテレポも出来ないし
    フルチャ使うので一瞬行動遅れる・・
    けどHP減らすのは・・って感じで装備変更はしてなかったんですがね

    思いきって背をCPにした所
    意外と行けそうだったんで
    調子乗って首と鎧もCPですよw

    今俺はCP3000だけど
    2000あるだけでも全然違う気がする~
    ディスペ数発食らっても動き続けれるのはかなり大きい

    最近、立ち回りを少し変えて
    前までは乱戦の回りをくるくる回ってアスヒしてたんですが
    今は、少し離れた所に居て、味方のHPが減ったら飛んで行くようにしてます
    つまりあれです
    前みたいに回って花連打してアスヒするより
    離れたとこでCPMAXまで貯めて
    HP減ったらアスヒしに行く方が安全!w
    フォベガ出来れば物資も抑えられるしw
    それと、乱戦に近いとタゲ合わさる可能性もあるし
    タゲ切るのにも時間かかるってのもあるかなぁ

    後、HPなんですが
    ブレで8000~10000程あれば行けるのかなと~
    俺で今8000くらいだったかな 鎧HPにしたら10000くらいw
    基本、剣士 武道にタゲられても
    テレポ使ってれば
    剣士なら数発食らうかもしれませんが、
    武道なら追いつかれることなくやれるしね!

    続いてフレの話
    俺が今、杖34? 手34 にヘイだったかな 石は使ってませんw
    これで7フレ?くらいだったと思うんですがw
    5、6フレになると一層やりやすいかもしれませんね~
    ただアスヒSLv高い人はあんまフレ上げない方がいいのかな?
    CP消費高くて終わるWW
    アスヒSlv40 6フレ 辺りがいいかもしれませんねw

    うーん
    纏めると、俺の理想は
    ブレ込HP1万 CP3000 アスヒSlv40 6フレ ですかね~
    もちろんテレポはマスでw
    ↑あって、周り見えてる人なら
    アスヒ回し切れるんじゃないかなと思いますw

    以上、お察し考察でした!

    よし、寝る!
    おやすみ^-^
    WIZ考察 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    お察し考察2 
    2008/12/26 /13:25
    うーん・・とりあえず、適当に書いていこうかなw

    まず、やっぱり一番大事なのが周り見えてるとこですかね~
    1人2人にアスヒ夢中になりすぎて他を死なせちゃうのもまずいですしね!
    俺は基本、
    →↓のHPバー ⇒ 画面全体 ⇒ →↓HPバー ⇒ 画面全体
    みたいな感じで見てます (画面全体は味方、敵の位置の把握)
    それで、HP減ってる味方がいたらテレポで重なって即アスヒ みたいな感じですかね
    あ、→↓だけじゃなく画面全体も見てると、
    自分のPTだけじゃなく他PTにもアスヒ回せますからね。
    たとえ一人死にそうでもアスヒしながら周りを見ることが大事だと思います

    と、自分にタゲ入ったときなんかは

    ・相手が遠距離タイプ
    減りが少なくともタゲ合されて落とされる。なんて場合もあるので
    テレポでタゲ外してすぐ戻るのがいいですかね~
    その場で自分にアスヒしても、
    タゲ合されたりで結局逃げるハメになりそうですしねw

    ・相手が近距離タイプ
    遠くまで行かなくても常にテレポで動き回ってれば平気だと思います
    止まってたらラグで気づかなかった。って場合もあるかもしれないので
    基本テレポが大事ですかね

    自PTにもう1WIZいるとしても、
    自分の周りに2WIZ固めちゃうのはまずい気がするので
    出来るだけ自分で対処が望ましいですかね

    あ、KO槍に粘着されてる場合は
    テレポで逃げてもレイドで飛んでくるので
    障害物挟んでタゲ外すしかないですね

    と、余裕ある時は支援上書きで。

    こんなとこか!

    簡単に纏めると、
    1人に夢中になりすぎず周りを見る
    移動はテレポを使う
    タゲ入ったら一瞬遠く(障害物挟む)に行き外す
    味方WIZを頼りすぎない
    支援を切らさない

    ってとこでしょうか!
    長々と書きましたが
    あくまでも参考までに。
    俺の勝手な意見なのでw

    んではー
    フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪
    WIZ考察 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    シャオリーのお察しWIZ考察 
    2008/12/25 /12:38
    アンスラさんから振り来たんで書きますね
    なんか旧ブログでも書いた気がするんですがまぁ気にしない方向で。

    うーん・・何から書こうw
    とりあえず俺の物資でも~

    物資とかスキル

    ああ、また縦長に・・アンスラさんがブチ切れそうですねw
    花2列 フルチャ2列 心臓2列
    灰2セット 復活2セット 万病2セット
    ってとこでしょうか
    後は、オシャレ用ですね、気にしないでください
    あ、一応火、水抵抗ブロ持ってますw
    所持金9nは気にしないでください 全財産です。

    まぁ物資なんですが、基本は花のみですかね~
    ホントにCP足りなくなった時だけフルチャ程度
    心臓は誰かが切れた時の為かなw一応秒数はすべて揃えてます(´・ω・`)
    これで普通に足りるかな~ って感じです

    と、スキルなんですが
    俺は基本→配置なんでよく使うテレポ、ヘイはすぐ押せるように。
    アスヒなんですが、→クリだけだと、
    相手が→↓のバーと被ってると使えないのでキーにも配置してます
    物資、スキル配置に関してはこのくらいでしょうか。

    お次はステかな?
    ああ・・ステのSS忘れた^^
    たしか健康2100ちょい?で
    他ほぼ無振りです^^
    最近は敏捷、運だので回避が流行ってますね
    そんなの知りません当たってなんぼです
    WWWWWW
    さて、気を取り直してw
    んっと、あれですね
    留年たろうさんのブログで書いてたような気がしますが
    回避WIZは知識に弱く
    健康WIZはKOに弱い
    でしたっけ?
    んでも、俺は進めてないですがメインクエのなんたらで抵抗上がるとかなんとか?
    と、なると回避WIZの方がいいような気がしますw
    だが・・装備乙な俺は健康を貫き通す!
    でもね、ホントに健康WIZはKOに弱いです
    許可取ってないので名前は出しませんが
    ムシャのコマチネさんのタゲがくるとまともに動けませんね
    石など挟んでタゲを外さないと終わります

    まぁ・・狩りでも運のがいいし
    みんなそっちに流れるよねw

    と、まぁ 健康より運のがオススメですねw
    ステはこんなとこでしょうか。

    うーん・・考察っていうか・・
    なんなんだこれはw
    まぁお察しの意見なので適当に流しておいてください。

    お腹減ったのでご飯食べてしばらくしたらまた続き書きたいと思います。
    ではまた!
    WIZ考察 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




